« 2月ですって。 | トップページ | Amazonで詳しく見るbyG(BlogPet) »

2007年2月 2日 (金曜日)

寒い~!

寒いときは、名阪でも大丈夫な防寒着を着用。
でも車に乗ると脱ぐのであんまりいらんかもしらん・・・う~ん・・・。
ついでに、マフラーと手袋もな。
電車の時はいるけど。

と、まぁ、それくらい今日は寒かったよねってことだわ。
伝わりにくい説明ですんません(^_^;)

そして、そんな寒い夜は鍋ですよ。もちろん。
Cimg2156

かに~(はぁと)。
そして、そんな鍋の日は
Cimg2158

ちょっと贅沢なび~る♪

そうそう。
ブログ有効活用編。
ブログを読んだ親切な方からいただいたカポは、無事40年来ちゃんちに嫁入りすることになりました。
ありがと~♪とのことです>親切な方

ん・・?
ひょっとすると、欲しいものここで書いたら・・・・いやいやいや・・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ~~♪
夢みちゃいけません>(み)

でも念のため・・・。
あのぉ~・・お手持ちの不要なロータス・エキシージSがありましたらぁ・・・。
(や~ん、ごめんなさぁい~(⌒-⌒; )てへへっ)

禁煙続行中。
体重やや減り。
血圧108って高いの?低いの?ちょうどいいの?
まぁどうせAB型なんて早死ですから、ど~でもいいんですが。

|

« 2月ですって。 | トップページ | Amazonで詳しく見るbyG(BlogPet) »

コメント

寒かったですようね~ ブルブル震えたら少しは痩せたかしらんと思ったけどただ無駄なお肉がゆれただけでしたぁ~
娘の厄払いに水間寺まで電車やバスを乗り継いで行ったのです。ぶるる
泉南の某会社で半日勤務の事務員探してるとうちの人と呼べる人が言ったので私は?聞いてくれた?って言ったら40歳代までだって!
年齢ハンディーは大きいのよね(ーー;)
どなたかそちらにお住まいの方で働いてみようと思う方おみえですか?
え?ここは募集欄ではない?申し訳ない。あっ!欲しいものを書く欄だったけ?

投稿: おねぇ | 2007年2月 2日 (金曜日) 22:04

>おねぇさま

結構ここ見てるヒト多いみたいよ~。
なので、心当たりはおねぇさまに連絡すること~。

いやよね~、年齢ハンディ。
若い子たち、今のうちだよぉ。わがままいえるのもぉ。

そうそう。
ほしいもの書くとねぇ、どっかから回ってくるかもしれなくってよ。(笑)

投稿: まるみかん | 2007年2月 2日 (金曜日) 22:29

寒いね。やっと冬って気はするけど、寒いのはいやや。
そっか、ブログに乗せると、何かもらえる?のか。。。
うちでいらんもんはいっぱいあるで。
もう使わなくなったソフトなんて、教室ができるぐらい
あるわ。(^^;)

ちなみに、血圧の上が108?下が108?
下が108だと高いぞ。。。標準といわれるボーダーラインが
上が140まで
下が80以下です。だから、上が108で下が78ぐらいなら
ちょっと低め。
上が140で下が108はちょっと問題あり。
でも、1週間は続けて計らないと、高いのか低いのかわかんない。

ま、おたがいオトシですので気をつけませう。

投稿: 元気ママ | 2007年2月 2日 (金曜日) 23:58

>元気ママ

血圧を気にしないといけないトシなのね~(ノ_σ)グスン

実家から血圧計とってこよっと。

でも「お互いオトシですから」で締めくくるのはやだーっ!
まだ四捨五入しても100才じゃないも~ん。

投稿: まるみかん | 2007年2月 3日 (土曜日) 07:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月ですって。 | トップページ | Amazonで詳しく見るbyG(BlogPet) »