« 髪を切りました | トップページ | 週の半ば木曜日 »

2007年2月 7日 (水曜日)

暖かい水曜日です。

大好きな水曜日で~す。
夜のお仕事もあるケド好き~(=^ ▽ ^=)。

まずは、『週刊ザテレビジョン』購入。
Cimg2189

コイズミ君の方が男前だぁ、とか、そんなことはどうでもいいの
大泉氏がレモン持ってるよ~っ!てのが大事(笑)

夜のお仕事にはすこぉし時間があったので、某所に「あそぼ~」と襲撃。
ぱでぃ氏とkam氏に「遊んでくれ~」と絡む。
ぱでぃ氏より、
「うわっ!髪短っ!な~んかシャコタン乗ってる、たちわりぃおっさんみたい」・・というお言葉をいただき、
ちょっと暴れる。
せめておばはんと言ってくれよ!(って、そこかい?つっこむとこ?)

お互い遊ぶ時には必ず誘い合おうねっ!と固く約束して水曜クラブへ。

今日もハケンはよかったな~♪
「んなアホな(笑)」って場面もよかったわさ(*^_^*)。

さぁ、お風呂に入って、寝ましょ~♪
明日も大好きな木曜日~(はぁと)


|

« 髪を切りました | トップページ | 週の半ば木曜日 »

コメント

うん、わたしも腕掴んで引っ張ってもらいたいとおもった~

まずは、痩せないとふたりで落ちちゃうけどね・・・

投稿: かあちゃん | 2007年2月 8日 (木曜日) 07:12

>かあちゃんさま

♪ヽ( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v ♪なかま~♪
ワタシも、そのままふたりで落ちてしまうだろうな~^_^;

やばい。痩せよう!(笑)
まぁ残りの人生のうち、あんなシーンに遭遇するなんて絶対ないけど
(⌒-⌒; )

投稿: まるみかん | 2007年2月 8日 (木曜日) 08:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 髪を切りました | トップページ | 週の半ば木曜日 »