« もうだめかもしれん・・ね | トップページ | ニャンニャンニャン♪ »

2007年2月21日 (水曜日)

春みたいなお天気♪

いいお天気でした。
なぜだか午前中お仕事休みだったんですけど・・。
なんで、それを知ってたのかしら?>母

母「お花買いに行きたいのよ」というお言葉で、
ええ、和歌山まで花買いに行きましたよ。
よかったねぇ。いいお花買えてさぁ。
で、花買うと墓参りなのね。
すいません。墓参りは明日っちゅうことでお願いします・・・(ーー;)

夜は水曜クラブでうだうだと。
そして、帰ってきてぐびぐびしながら『ハケンの品格』♪

あぁ、今日すべてひっくるめて、いい一日(特大はぁと♡)♪

あ?勉強?簿記?
ん~っと、6月もあるしね。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


|

« もうだめかもしれん・・ね | トップページ | ニャンニャンニャン♪ »

コメント

う~~~ん(ーー;) すでに目標は6月に延期されたの???
いいのかなぁ~(*_*;

投稿: maako | 2007年2月22日 (木曜日) 08:47

次は6月。また一からになちゃいますよ?
そういう私も今度落ちたら5月です。
でももう受けないだろうな。試験は1週間後に受けれるのですが、アルバイトがあるので。
問題すればするほど落ち込みますね~
でもちょっとずつ前進してるんですよ!きっと
知ってる問題だけでれば100点ですから、運は生きてるうちに使わなくちゃ~
だから、わたしは試験に関係ないパソコンいじったり、スパイダ ソリティアもいつもよりしているのだぁ~(^_^;)
現実逃避の先輩だぁ~エヘン(^<^)

投稿: おねぇ | 2007年2月22日 (木曜日) 09:50

>maakoさま

ちゃんと受けますよ~。

今回の目標は「きちんと試験会場まで行って試験を受ける」なの。

で、6月の目標は、
「きちんと試験会場まで行って、試験を受けて、合格する」なの。

ねっ?完璧な計画でしょ(=^ ▽ ^=)。

>おねぇさま

「知ってる問題だけでれば100点」!
すてき(v_v。)ポッ♡
やっぱり惚れてしまいそうですぅ♪>おねぇさま

投稿: まるみかん | 2007年2月22日 (木曜日) 11:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうだめかもしれん・・ね | トップページ | ニャンニャンニャン♪ »