« 新しいパソコン | トップページ | 泉北1号線リベンジっ! »

2007年3月21日 (水曜日)

DVD第8弾

3月21日(水)
『水曜どうでしょう 激闘!西表島』の発売日でございます。
予約したのが12月・・。
予約してから3ヶ月以上待って手にするわけですね~。
Cimg2452

このDVDを21日に日付が変わった瞬間手に入れようとローソンに行くことを、「討ち入り」と言います。
そして、討ち入る人々は、「どうでしょう藩士」と呼ばれております。
まぁ、簡単に言えば「バカ」なんですけどね(^_^;)

ワタクシも藩士の一人として、
是非日付の変わった瞬間に手に入れよう!
夜中、ローソンに行くぞ(びしっ!)とか思ってたのですよ。
(この辺のお調子者の部分は見事に息子1に受け継がれています。)

で、日付が変わる0時・・。
お布団の中にいましたね~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
「やっぱり寒いし~、暗いし~眠いし~。飲んでるから車でいけないし~。」
・・・「どうでしょう」への愛が、「寒さ、暗さ、眠さ」のコンボにやられた瞬間でした。
(この辺の「まぁええか~」という部分は見事に息子2に受け継がれています。)

結局、手に入れたのは、21日の午前6時30分。
息子2を駅まで送って行っての帰り道。
すっぴん、ユニクロ部屋着上下に上着を引っ掛けた格好。
息子2からは
「う~ん・・。ローソン行くには、ギリギリおっけ~かな。」と言われた格好で行きましたよ、ローソンに。

取り寄せ商品の取り扱いって、面倒なんですかね。
バイトの女の子オロオロしてました。

ごめんね、おばちゃん面倒なこと頼んじゃって。
でもね。おばちゃんもギリギリの格好なんで、なるべく早くしていただきたい。
そして、早く立ち去りたいわけで。

結局、オーナーさんと2人で処理して、やっとDVDを渡してくれました。
まぁ、女の子可愛かったので許す( ̄^ ̄)!(何様よ(w))

さぁさぁさぁ。
聴きますよぉ、副音声❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)❤

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
で。
本日いやいや作った晩御飯。
Cimg2453Cimg2455Cimg2457Cimg2459Cimg2460

☆豚ばら肉とお野菜の豆鼓醤炒め(豚ばら肉、赤ピーマン、椎茸、キャベツっぽい野菜)
☆菊菜のおひたし(菊菜、ゴマ、出汁醤油)
☆酢の物(ワカヤギ、若布、きゅうり)
☆スクランブルエッグと野菜
☆塩しゃけ

お天気はいいし。
DVDも入手したし。
雷蔵くんは点検してもらったし。そしてぴかぴかになったし。
楽しい時間をすごせたし。
とっても有意義な1日でした~❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)❤

禁煙続行中
ダイエット・・・・頑張ってます(^_^;)
節酒・・え~っと(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

|

« 新しいパソコン | トップページ | 泉北1号線リベンジっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいパソコン | トップページ | 泉北1号線リベンジっ! »