« 3月28日のメモ | トップページ | 勝ち負けで言うところの「勝ち」 »

2007年3月29日 (木曜日)

復活・・・かも・・^_^;

ご心配おかけしました・・・m(_ _)m ペコッ。
どうやらこうやら復活でございます。

考えてみれば・・・なんか毎日タラタラと仕事してるし。
そろそろ遊ばなければ電池切れてしまいそうです。
とはいえ。
金曜日、土曜日、日曜日もお仕事です・・・┐(-。ー;)┌。
お仕事あるのは、有難いんですが・・でも・・・。

遊びたい~!
花見したい~!!
四国行きたい~!!!
北海道行きたい~!!!!

北海道は無理としても・・。
他の3項目は、なんとかしたいところです。

本日帰宅20時
家人、晩御飯、勝手にすましてました。
私の分もありました。(⌒-⌒; )

今、東野圭吾読んでます。

幻夜幻夜
東野 圭吾

集英社 2007-03
売り上げランキング : 139

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

やっぱり、面白いな~、展開が。

ということで、今日はこのくらいにしておこうと思う:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

|

« 3月28日のメモ | トップページ | 勝ち負けで言うところの「勝ち」 »

コメント

治ってよかったですね。年をとるとなおる頭痛もありますから、お楽しみに!!
先日から少し長めのコメントをいれようとすると、なぜかうまくいかないのでこのくらいで。k氏の批判をコメントしたので、電磁波妨害されたのかも。恐るべし(ーー;)

投稿: おねぇ | 2007年3月29日 (木曜日) 23:28

東野さんの本は、独特でおもしろいですよね~

殺人の門、ありがとうございました。(^^)v

投稿: かあちゃん | 2007年3月30日 (金曜日) 00:21

>おねぇさま

頭痛が治る>年をとる  ですね。

年をとるのも、楽しみになってきました(*^_^*)

電磁波妨害したk氏・・・反省してください。(笑)

>かあちゃんさま

『幻夜』もおもしろいですよ~!
また持って行きますねっ!

「頭いたい~」と言いながら、
良くなりかけたら本読んで・・って、してたら
そら治らんわねぇ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

投稿: まるみかん | 2007年3月30日 (金曜日) 07:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月28日のメモ | トップページ | 勝ち負けで言うところの「勝ち」 »