« どうしとかぶつけた(BlogPet) | トップページ | 4月になりましたねぇ。 »

2007年3月31日 (土曜日)

今日こそは・・・。

ちゃんと晩御飯を作ろう~♪

本日10時~17時までお仕事。
これがまた・・・。
肩は凝るわ、目はかすむわ・・・とほほ~ん、でございます┐(-。ー;)┌。

現場で一緒になったムスメが言いました。
「好きなことして生きて行きたい!」と。
ふふん。
そんなん、40過ぎても思うワっ!
私だって、好きなことして生きて行きたいさっ( ̄^ ̄)!
・・・・・。まぁ、それが人生ってなもんだ・・・。

で。
本日、無事こっさえた晩御飯でございます。
Cimg2509Cimg2510Cimg2511Cimg2512Cimg2513

☆鶏むね肉のソテー(鶏むね肉、シメジ、エノキ、玉ねぎ、パセリ、とか)
☆トマトスパ(昼ごはんの残り。トマトソース、玉ねぎ、ソーセージ、とか)
☆春雨の酢の物(春雨、きゅうり、ハム)
☆トマトと卵のサラダ(トマト、卵、塩胡椒、マヨネーズ)
☆イチゴ(イチゴ。とってもいい匂い♪)

久々に作ったよ、晩御飯:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

明日は日曜日。
日曜日だろうが、なんだろうがお仕事さ~。

これって、「引っ張りだこ」じゃなくて「たらいまわし」って言うんだよ~ん。(⌒-⌒; )

外は、えらい風が吹いてます。
桜咲く前に散るんとちゃうやろか・・・(ーー;)。

なんか大阪の方が、東京より先に桜咲くような気がしてたんやけど、
どうも東京の方が先に満開になってるようですなぁ。

よかった。
まだ大阪は、これから桜の季節ですな♪

|

« どうしとかぶつけた(BlogPet) | トップページ | 4月になりましたねぇ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうしとかぶつけた(BlogPet) | トップページ | 4月になりましたねぇ。 »