« 息子2について。 | トップページ | 節制してる? »

2007年3月 1日 (木曜日)

外気温3℃

早朝、雷蔵くんに乗ったら、突然「ピッ!」と音がして、「外気温3℃」と教えてくれました。
さむーいっ!!((p(>_<)q))
今日から3月ですのにね~。

そんな寒い朝。
うふふ~。おうどん~♡
Cimg2332Cimg2333

ワタシは釜玉うどん、ダンナの人はかけうどん。
うどんは山越さん♪

今日は私的には結構ハード。
午前6時40分、息子2を駅まで送る。
午前7時20分、父から電話あり。病院まで呼び出しくらう。
  なんじゃかんじゃ用事して帰宅。
  帰宅後洗濯だのなんだの。
午前9時、母と一緒に再び父の病院へ。
  なんじゃかんじゃ用事して、その後、買い物。
午後12時45分、40年来ちゃん家へ。
  一緒に木工教室。
午後6時30分帰宅。
  その後、またもや母と一緒に父の病院へ。
午後7時、犬の散歩。「ちっちゃいシャッフル君2号」と共に。
午後7時30分、晩御飯つくり。
以下、本日の晩御飯。
Cimg2334Cimg2335Cimg2336Cimg2338

鳥のから揚げ、下味ちょっと薄かった・・。なのでまぁまぁの出来。

ふぅ・・・。疲れたよ、ぱとらっしゅ(って誰やねん?)

禁煙は続いております。
体重は変わらず。


|

« 息子2について。 | トップページ | 節制してる? »

コメント

あぁーっ(゜o゜) うどん うどん うどん うどん うどん うどん
おいしいうどんが食べたいなぁ(´Д`) =3 ハゥー

投稿: k嬢 | 2007年3月 1日 (木曜日) 22:51

僕は観たんだよ! あの絵を!

ふぅ~、僕なんだか疲れたよ・・・ パトラッシュ、お前も疲れたろう・・・

なんだかすごく眠いんだ・・・           続く・・・ 

投稿: こうちゃん | 2007年3月 1日 (木曜日) 23:12

>k嬢さま

ふっふっふ。
また一緒に行こうねっ!四国に♪

うどんに、お醤油、お味噌、ロールケーキ~♡

>こうちゃんさま

そういう時は早く寝るのが一番!
夜更かしせずに、さっさと寝るのがよろしいかと(*^_^*)

投稿: まるみかん | 2007年3月 2日 (金曜日) 00:04

試験も無事?終わって落ち着いたようなのでー
そろそろ暗黒面のオンラインゲームなどいかがですか?

ふふふ

投稿: コマンタレブ@ダークサイド | 2007年3月 2日 (金曜日) 00:27

>コマンタレブ@ダークサイドさま

またしても、闇の勧誘員が・・m(゜Д ゜lll)m
的確に「無事」のうしろ、「?」が入ってるし・・・(ノ_σ)グスン

本当に無事試験が終了するまで、
まだ堕ちるわけにはいかんのじゃ~~!
(これって、自分に言い聞かせてる?^_^;)

投稿: まるみかん | 2007年3月 2日 (金曜日) 07:34

先生・・忙しそう・・いや忙しいのよ・・
で、なんか用?って言われそう・・

勇気勇気・・ブルブル

先生・・お暇なら(だからぁ・・暇じゃないって・・)・・
私の悲しいブログにアドバイスください
エクセルで作った注文フォームを
ビルダーで機能させたいんですけど
できないんです・・
お願い!教えて~わかんな~い!

投稿: イクコママ | 2007年3月 2日 (金曜日) 21:52

>イクコママさま

まるみかん宛にメールしてください。
後はメールにて。

「まるみかん」と名前が表示されているところをクリックするとメール作成できると思います。

投稿: まるみかん | 2007年3月 2日 (金曜日) 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 息子2について。 | トップページ | 節制してる? »