« 今日の仕事はちょっと過酷だった・・・ | トップページ | 雨の日はなまら眠い・・・ »

2007年3月 4日 (日曜日)

外気温24℃!

車の中暑かったもの。
もう本当に春ですねぇ。

午前10時~午後4時までお仕事。
その後、ボスと一緒に、お友達のお見舞いに行きました。

元気そうでなにより~。
「窓からの夜景が綺麗ねんで~」というので、窓ガラス越しにパチリ。
Cimg2354

早くよくなって、また一緒に遊ぼうね~♪

家の駐車場から。
とっても明るかったので。
Cimg2356


明るいけど満月ではないんだねぇ。

さぁ。
明日はお休み♡
ボスの娘ちゃんから借りた本でも読もうかのぉ。
Cimg2358

当分試験もないことだし♪

|

« 今日の仕事はちょっと過酷だった・・・ | トップページ | 雨の日はなまら眠い・・・ »

コメント

おお、これは中央市民病院からの景色ではありませんか。

ワタクシ、月に代わってコマンタレブじゃなくてねぇ
星空のコマンタレブですよ。

投稿: コマンタレブ | 2007年3月 4日 (日曜日) 22:48

>コマンタレブさま

w( ̄△ ̄;)wおおっ!ー
すげ~っ!あたり~!

星空のコマンタレブなのは、知ってます((o⌒~⌒o))

投稿: まるみかん | 2007年3月 4日 (日曜日) 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の仕事はちょっと過酷だった・・・ | トップページ | 雨の日はなまら眠い・・・ »