« 月曜日です。 | トップページ | 桜の花は今「つぼみ」らしい »

2007年3月13日 (火曜日)

今日の出来事あれこれ

本日はお昼からお仕事。
なので、歩いて仕事場に行こうかと思って。
(仕事場は2駅離れてます。)
ちょっと寒いけどお天気もいいしね~。

で。
それをダンナの人に言ったらば。
「絶対無理。止めれ。」と。
そして、
(おまえ、絶対歩けなくなって仕事中のオレに電話するだろ。絶対するだろ。きっとするだろ!)
と目で言ってました。
・・・まさにその通りだったので、諦めました・・・。

仕事が終わって家に帰ると、私の部屋の明かりがついてるっ!
いや~、一昨日から蛍光灯が切れてねぇ。部屋暗かったの。
寝室の蛍光灯は明るいんだけども。(全然意味ないし)
ありがとう!ダンナの人。蛍光灯換えてくれたんだねぇ。
あんた、いいヒトだなぁ~♪

仕事が終わって作った、本日の晩御飯~。
Cimg2397Cimg2400Cimg2402Cimg2403Cimg2404

☆サーモンのムニエル
☆水菜とシーチキンの炊いたん
☆椎茸とエノキの佃煮風~
☆水菜とかの野菜とカニカマサラダ
☆ムニエルにかけるタルタルソース
(庭に生えてるパセリ、ゆで卵、たまねぎ、マスタード、キューピーマヨネーズ、酢、塩、胡椒)

夕方、雨がちょっぴし降ってきてちょっとびっくり。
まだまだ寒い日が続くらしい。
あの暖かい日はなんだったんだろうねぇ・・・(ーー;)

禁煙まっしぐら。
禁酒のことは聞かないで。
体重はね、ほんと変わんないわ。
『パーフェクト・プラン』読みかけ。面白そうっす。

|

« 月曜日です。 | トップページ | 桜の花は今「つぼみ」らしい »

コメント

ウォーキングやめてよかったですね。だってとても寒かったし、バイト先も寒くて手が冷たくなってましたから。
バイトといえば、わがバイト先には大小泉さん(省略してすいません)はいませんが、毎回アクシデントもありません。
個人的には時々アクシデントをしでかしておりますが(ーー;)
じたばた頑張っている気でしたが、まるみかんちゃんに向上心と言ってもらって勇気百倍です(*^。^*)
ようし今度はなんに挑戦するかな~
それとすてきなダンナの人ですね!!そういうさりげない思いやりが心にしみますよね。わがダンナの人はいつになったら障子を張り替えてくれるかな~。
自分で破いておいて_(_^_)_

投稿: おねぇ | 2007年3月14日 (水曜日) 00:01

>おねぇさま

ウォーキングしてたら、多分途中で座り込んでいたことでしょう・・・泣きながら(笑)

もし、大小泉さんがいたら、私こっちの仕事やすんで、
おねぇさまと一緒にバイト行く~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
いや、いなくても楽しそうだから行きたい~♡

ダンナの人、いいヒトなんですよぉ。
全然成長しない子どもをお守りしてる感覚なんやと思います。(⌒-⌒; )

投稿: まるみかん | 2007年3月14日 (水曜日) 07:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月曜日です。 | トップページ | 桜の花は今「つぼみ」らしい »