« 本買いました。 | トップページ | 自分のお部屋で寝たいもんだ。 »

2007年4月24日 (火曜日)

今日のばんごふぁ~ん

目だったこともなく。
普通にお仕事行って、ご飯作って。

お天気が良かったので、洗濯物が乾きました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

明日からまた雨ですかね?
傘がないので、困ります・・。(いや、買えよって話ですかねぇ)

で。ばんめすぃ~い。
Cimg2637_1Cimg2638_1Cimg2639_1Cimg2640_1Cimg2641_1Cimg2642_1

☆酢の物(青柳、若布、きゅうり)
☆菜っ葉の炊いたん(白菜、薄揚げ)
☆エンドウの卵とじ(えんどう(初物。私はエンドウ苦手)、卵)
☆蕗と筍の煮物(蕗、筍)
☆ジャーマンポテト(じゃが芋、ウインナー、玉ねぎ、パセリとか・・・)
☆ねばねばいか(いかそうめん、オクラ、山芋)

禁煙続行中。
ダイエットは・・・頑張っているとも( ̄^ ̄)!

|

« 本買いました。 | トップページ | 自分のお部屋で寝たいもんだ。 »

コメント

少しは心落ち着かれましたか?寂しさも悲しさも時間が解決してくれますよね。
ダイエット…ガンバ\(~o~)/
 
で、話は変わりますが、おばさんの三大好きなものはランチ集まり、おしゃべり、韓流ドラマと決まってますが(私調べ)
今度、"HERO”にイ・ビョンホンが出るのです!(^^)!
犯人役でしょうけど、今から楽しみです。変に日本語使うより、韓国語でとうしてほしい。またもや貧しい役か、それとも美しき日々のようなリッチな役か。う~ん
あは!またもやだらだらとコメント以上のものを書いてしまいました<(_ _)>

投稿: おねぇ | 2007年4月24日 (火曜日) 22:44

>おねぇさま

いつもありがとうございますm(_ _)m ペコッ
最強オカンのわがままに振り回されて、なんだか寂しがってる暇がありません(笑)

まだ韓流ドラマにはまっていない私は、おばさんじゃないのね~♪

一度観てしまうと、はまりそうで怖いです。


投稿: まるみかん | 2007年4月25日 (水曜日) 07:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本買いました。 | トップページ | 自分のお部屋で寝たいもんだ。 »