« また日付がかわりました・・・。 | トップページ | 新学期ですねぇ »

2007年4月 8日 (日曜日)

食べすぎ~

今日は、午前中お仕事で、お昼から神戸市北区のF氏宅におじゃまいたしました。

なんかねぇ。
「北区」っていうと都会っぽいよねぇ。
でも神戸市ではそうでもないようだよぉ。(o⌒~⌒o)
ウチから往復約230kmの旅でした。

お庭でバーベキュー♪
Cimg2575Cimg2577Cimg2581

Cimg2578Cimg2579Cimg2580

広い、綺麗なお庭でバーベキューなんだな。
F氏奥様作の「にんじんサラダ」、とっても美味しかったですぅ。
真似しようっと♪
帰りはボスが運転してくれるっていうんで、頂きました~、緑のえびちゅ♪(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ん?捻挫?あら・・・。そうだったわね(笑)
なんか打撲っぽい色になってきておりますが、痛みはだいぶんマシになりました。
大騒ぎしてすいませんm(_ _)m ペコッ

|

« また日付がかわりました・・・。 | トップページ | 新学期ですねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また日付がかわりました・・・。 | トップページ | 新学期ですねぇ »