« このエントリは(BlogPet) | トップページ | おかんの習性 »

2007年4月28日 (土曜日)

知らない場所

お仕事の現場が、そのつど違ったりします。
そういう場合、集合場所とか集合時間とか、メールで知らされたりするわけです。
で、その場合、名称が知らされることが多いです。(○○市立××会館2階、とかね)
そうなると、その名称を頼りにインターネットで場所を調べたり、知人に道順を聞いたりするわけです。

だがしかし。
方向音痴です。
ナンと言ってもワタクシ、「助手席が日本一似合うオンナ」と自負しております。
なので、一人で現場にいかなければいけない場合、前日の予習は必須事項です。

にもかかわらず。
前夜、あれだけ予習し、頭の中でシュミレーションしたにもかかわらず、間違うんだよねぇ・・・道・・。

もちろん、今日も間違えたさ( ̄^ ̄)!
でも、それを想定して、40分の距離にもかかわらず1時間半前に家を出たさ~。
エライね~、私(笑)

1回目通り過ぎて、ちょっと涙目になったことは、内緒だっ!

でも、今日一人で運転して行ったおかげで、美味しいとウワサのたこ焼き屋さんも発見できたし、有意義であった、と言えるでしょう。

実はワタクシ、「知らない場所」とか「初めての現場」とか「初対面の人」がとても苦手な小心者なのです。
リーダーの皆様、ほんとうです。
小心者で、方向音痴なんですぅ。

だから、遅れても、失敗しても、怒らないでね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

|

« このエントリは(BlogPet) | トップページ | おかんの習性 »

コメント

今日は、ありがとうございました。

すごく助かりました~

おかげで
気になってた場所に足を伸ばすことができました~
ありがとう・・・

投稿: かあちゃん | 2007年4月29日 (日曜日) 07:23

>かあちゃんさま

私でよければ、いつでも声かけてくださいね~。
お手伝いできることがあれば、なんなりと~♪

なんちゅうても、どうヲタ♪ヽ( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v ♪なかま~ですもん!

投稿: まるみかん | 2007年4月29日 (日曜日) 18:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« このエントリは(BlogPet) | トップページ | おかんの習性 »