« 厄介なもの | トップページ | めまぐるしい天気 »

2007年4月 3日 (火曜日)

4月3日の日記

学生時代の友人と久々に飲み会。
Cimg2525


さて、いよいよ宴の始まりです(笑)

なんちゅうか。
25年来ちゃんたちですから。(40年来ちゃんも、その中にいるわけですが)
いっちばん楽しかった時期を共にすごした、♪ヽ( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v ♪なかま~なんですね~♪
Cimg2527Cimg2528Cimg2529Cimg2530Cimg2531Cimg2532Cimg2533Cimg2535Cimg2536Cimg2537

話の話題は多岐にわたり・・。
「年金」「保険」「老眼」「更年期」・・・お~いっ!20数年前の遊び人たちがその話題かいっ!(>ω<)ゞ

まぁ、ちょっとは落ち着いたおばはんオトナのオンナになったちゅうことで(笑)。

面白い話もいっぱい出て、これを、他の人に伝えたいっ!と思うのですが、私の力量では、無理・・・。
残念です。(⌒-⌒; )

いやぁ~。それでも、このメンバー、むっちゃおもろいわ(笑)

結婚パターン

メンバーその1
駆け落ち。
卒業式も出ず、22才年上の男性と結婚。

メンバーその2
婚約者をふって7歳年下の男性と結婚。

メンバーその3
見合い結婚。

メンバーその4
職場結婚

メンバーその5
中学時代から付き合ってた人と結婚

人に歴史アリ(笑)
それぞれ結構、山アリ谷アリ結婚なのに、×ついてないのが笑える:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そして5人とも
「二度と結婚なんてしたくねぇっ!」ってのにも笑える。
(いや・・笑っていいのか・・?(⌒-⌒; ))

この人たちとは、きっとずっと遊ぶんだろうなぁ~♪
これからもよろしくっちゅうことで♡

あ。そうだ。最後に。
大泉洋さんのお誕生日です♡

|

« 厄介なもの | トップページ | めまぐるしい天気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 厄介なもの | トップページ | めまぐるしい天気 »