« って言ってたよ(BlogPet) | トップページ | 食べすぎ~ »

2007年4月 8日 (日曜日)

また日付がかわりました・・・。

4月7日の日記です。

今日は、NACSさんのお芝居の日~。
にもかかわらず、朝っぱらから捻挫~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
腫れてきたんで、念のため医者に行きまして。
幸いひびはなく、軽症。
「今日、これから出かけるんですが~」と言いましたら、
「はぁ?(なにゆってるの、アナタって雰囲気)歩くんですか?」
「はい」
「これからまだ腫れますよ。」
「でもぉ・・・」
「・・・湿布して、包帯で固定しますから。月曜日、また来てくださいねっ!」
って、ちょっと怒られたりして(^_^;)

で、劇場はこんな感じ。
Cimg2570Cimg2571

グッズを、あれとこれとそれを買い、約8,000円~(⌒-⌒; )

で、その後・・・実は飲み会があったりして。
Cimg2572Cimg2573Cimg2574

きっと捻挫してるときって、お酒のんだらダメだよね~。
でも、お医者さんはなにも言わなかったよ~。
私が聞かなかったんだけどね~。
でもダメだよね~、ヒトとしてね~。

でもね。
今日は電車で参加だったの。
そら飲むよね~、酒飲みとしてね~。

痛みがひいたような気がするのは、アルコールで麻痺してるせい?!
いや、これは軽症ゆえ、治ったに違いない。
と、思うことにする。


|

« って言ってたよ(BlogPet) | トップページ | 食べすぎ~ »

コメント

A~あ~・・・・だいじょうぶ?

投稿: かあちゃん | 2007年4月 8日 (日曜日) 01:07

>かあちゃんさま

N~ん~・・・大丈夫っ!(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

投稿: まるみかん | 2007年4月 8日 (日曜日) 01:17

もう○くないんやから、無理したらダメですよ(・o・)
  ↑
  ○に入る文字を答えなさい。(5点)

投稿: コマンタレブ | 2007年4月 8日 (日曜日) 07:57

>コマンタレブさま

答え:丸・・細・・・旨・・早・・・う~ん・・なんだろうなぁ~(^_^;)ははは・・・。

投稿: まるみかん | 2007年4月 8日 (日曜日) 11:47

若くないでしょなぁんてね^_^;

投稿: あきら命 | 2007年4月 8日 (日曜日) 20:33

模範解答

○には「寒」が入りますよ(・o・)


って無理して答えても前後の文章と繋がりませんな。

ここはやっぱり「若」ってことで...

投稿: コマンタレブ | 2007年4月 8日 (日曜日) 20:42

>あきら命さま

お互い、カラオケの曲選択で若くないのがばれますねぇ^_^;

>コマンタレブさま

そっか~、「寒」かぁ~~(笑)

いえいえ、「若」ですな。すんません(⌒-⌒; )


投稿: まるみかん | 2007年4月 8日 (日曜日) 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« って言ってたよ(BlogPet) | トップページ | 食べすぎ~ »