« 新学期ですねぇ | トップページ | やった!やりとげたよっ! »

2007年4月10日 (火曜日)

車の中は暑いね。

午前中は家のことをごちゃごちゃと。
洗濯したり、買い物したり、漫画読んだり(ん?)。

お昼からお仕事。
14時30分~18時50分の予定だったのが、終了時間17時20分に変更。
ぐへへ~(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニヤリ
さぁ、帰ろう、帰ろう♪

今日の晩御飯。
Cimg2590Cimg2591Cimg2592Cimg2593Cimg2595

☆ジョニー+辛子明太子(豆腐、辛子明太子)
☆ジョニー+ワサビの醤油漬け(豆腐、ワサビの醤油漬け)
 ワサビの醤油漬け、元気ママからの頂き物。
 すんげ~おいしぃぃっ!酒飲みにぴったしっ!
 元気ママ、\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
☆豚肉のネギ巻き(薄切りの豚肉、ねぎ、白ねぎ、塩コショウ、醤油)
☆小芋のたいたん(貰い物)
☆赤したの煮つけ(赤した、醤油とかみりんとか)

随分気温が上がってきたようですな。
秋の終わりあたりに誕生してるんで、暑いのはちと勘弁して欲しい・・そんな感じです。

禁煙もダイエットもやってる~。
禁酒は・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さぁ。
『ヒカルの碁』でも読もうかなぁ~♪


|

« 新学期ですねぇ | トップページ | やった!やりとげたよっ! »

コメント

いつもメニューもばっちり。量も結構ある夕飯に感心してます。
すっかり手抜き料理になれて、しかもメニューもマンネリになってはや何年かな?
で、ご飯が終わるとうたたねし、今頃おきて、ごそごそする習慣が付こうとしている今日この頃。先日桜と桃のお花見を車から降りる事なく、花見してきました。
めっけもん広場だけは降りました。やっぱり今年も花よりだんごでした。

投稿: おねぇ | 2007年4月11日 (水曜日) 00:06

風に吹かれてジョニーですな。
おいらは、マサヒロがちょっと好きでんねん。
しかし、うんめい豆腐は200円以上でないと
なかなかないね。

ワサビのしょうゆ漬けいいでしょ~!
このワサビが食べたくて、行きつけのお店ができたんだもん。
どこのメーカーかわかったときのうれしさ。

本日の夕飯を私は明日、似たもん作るわね。
たすかるわぁ。

投稿: 元気ママ | 2007年4月11日 (水曜日) 00:15

>おねぇさま

おぉ~、『めっけもん広場』いいですねぇ~♪
ついでにお花見もできて言うことなし~(=^ ▽ ^=)

私も、お風呂入ってうたた寝して、とんでもない時間に起きて、
ごそごそすること、よくありま~す。
それはそれで、また楽しかったりしま~す♪


>元気ママさま

ワサビの醤油漬け、おいしいですぅ~!

ウチの晩御飯が参考になるなら、どんどん作って~。
えへへ~。酒の肴しか作れないけどね~♪

投稿: まるみかん | 2007年4月11日 (水曜日) 13:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新学期ですねぇ | トップページ | やった!やりとげたよっ! »