« 15日の食事 | トップページ | 今日も簿記の講座さ~ »

2007年4月19日 (木曜日)

いいお天気♪

昨日よりの雨や寒さがずいぶんとマシになりましたねぇ。
「なんで、この季節にこの寒さよっ?!」って感じでしたもの。

先日、親戚一同が揃う機会があり、にわかに賑やかになりまして。
父も母も血液型はABなんで、両家の親戚が集まると、もう、うるさいほどのABとBの人たち(笑)。
0型は皆無です。なんかねぇ・・・A型の肩身が狭いんですよ^_^;
こんな集まりは嫌だよ~(⌒-⌒; )

でもまぁ、親族って一堂に集まると面白いねぇ。
ABとBが主流だから、何をするにも、まとまらないったらないし(笑)。
みんな我が儘だし。そして、それをだれも自覚してないし~~~っ!
Aが一番の被害者~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まぁ久しぶりにおじさんやら、おばさんやら、いとこやらに会えて楽しかったです。

で。今日久しぶりに作った晩御飯~♪
Cimg2614Cimg2615Cimg2616Cimg2617Cimg2621Cimg2619

☆豚シャブサラダ(豚薄切り肉、野菜)
☆かつおのたたき(カツオ、新玉ねぎ、ネギ)
☆餃子(買ったのを焼いただけ)
☆冷奴(豆腐、しょうが、ネギ、鰹節)
☆笹かまぼこ(笹かまぼこ、ワサビの醤油漬け)
☆シュークリーム(息子2が買ってきた。美味しい・・らしい(笑))

ダイエット横ばい。
禁煙続行中。
禁酒・・・・心がけてはいる。うん。

桜の花と共に父が逝き、
さみしい春となりました。

|

« 15日の食事 | トップページ | 今日も簿記の講座さ~ »

コメント

お父様は残念でしたね。ブログのお休みが続いていたので、心配しておりました。
ご愁傷様です。

A型はB型とAB型の接着剤ということでしょうか。
貴重な存在ですね。

寂しさは日薬しかありませんが、思い出すのが最大の供養かもしれません。

投稿: おねぇ | 2007年4月19日 (木曜日) 23:08

>おねぇさま

ありがとうございます。
なんかご心配をおかけしたみたいで・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

完全復活宣言~♪

なんかしたりして(*^_^*)

投稿: まるみかん | 2007年4月19日 (木曜日) 23:20

いろんな意味でたいへんでしたね。(^_^;)

みなさんがそろってにぎやかに見送られて
お父様も幸せでしたね~

しばらくはバタバタしてるけど
おかあさんを筆頭に(み)さんも疲れが出ないように
気をつけてくださいね。

焦らず、ぼちぼち復帰してくださいね~まってます~(#^.^#)


投稿: かあちゃん | 2007年4月19日 (木曜日) 23:34

>かあちゃんさま

ありがとうございます。

とっても賑やかで父も喜んでいたと思います。

またがんばりま~す♪
(いや、今までもあんまり頑張ってなかったケド^_^;)

投稿: まるみかん | 2007年4月20日 (金曜日) 06:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 15日の食事 | トップページ | 今日も簿記の講座さ~ »