« 私としたことが・・・ | トップページ | って言ってたよ(BlogPet) »

2007年4月 6日 (金曜日)

朋遠方より♪

お久しぶり~で、(ふ)さん登場。

「試験受けるついでにランチをご一緒しましょ~」と、
わざわざ兵庫県から参上の(ふ)さん。

みごと、電子会計(初級)に合格いたしまして、ボス、(ふ)さん、(み)の3人で、和歌山までご飯食べに行きました♪
小一時間かけて(^_^;)あほですな~。

ご飯食べたテラスからの展望。
Cimg2563

桜が綺麗でしたねぇ。
「食べ放題」ってことなんで、いっぱいお皿に盛りました。
Cimg2558

これは、ボスの食後。
Cimg2562

そして、(ふ)さんのデザートとボスのデザート。
Cimg2559Cimg2561
(ふ)さんのデザートはわかる。
でもなぜ、ボスのデザートが天ぷら(ーー;)?
ボスのデザート:ぜんざい、イモの天ぷら、大学芋、コーヒー。

・・・私はもうこの時点でお腹がコロコロいってます(汗;)

職場に戻って、コーヒーを飲みながら、
(ふ)さんが焼いてきてくれたチョコレートケーキを食べる二人。
私は、この時、トイレとお友達・・・・(ー_ーゞ イヤァ・・・面目ない
いや、でも無理だって・・・。

おかげで、晩御飯いりません・・・。
でも作らないといけないんで、作りました。
Cimg2564Cimg2565Cimg2566Cimg2568Cimg2569

☆サラダ(昨日の残りの水菜とハム)
☆厚揚げの焼いたん(厚揚げ、土しょうが)
☆きのこの佃煮(しいたけ、えのき、鷹の爪)
☆豆あじの佃煮(豆あじ、梅干)(貰い物)
☆親子丼(たまご、ねぎ、鶏肉、ごはん)

禁煙、ダイエット続行中。
明日はNACSさんのお芝居(v_v。)ポッ♡
うふふ~。待ってろよお~>NACS :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


|

« 私としたことが・・・ | トップページ | って言ってたよ(BlogPet) »

コメント

ランチ食べたお店、なんかいいところっぽいねぇ。

おいらも木曜日にお花見行ったよヾ(*'□')ノ

↓の名前クリックで見られるwww

投稿: コマンタレブ | 2007年4月 6日 (金曜日) 23:54

>コマンタレブさま

見事な桜ですねぇ。
このアルバム、いいなぁ。¢(. .。)メモメモ

投稿: まるみかん | 2007年4月 7日 (土曜日) 07:22

あのアルバムは、Canonのデジカメ買ってユーザー登録しないと使えないと思います。
まるみかん様は、どんなデジカメ使ってますか?

投稿: コマンタレブ | 2007年4月 7日 (土曜日) 10:49

なぜかコメントが入らない日々。
でメンテも終わったらしいので、おためし。
とりあえず言いたかったのは、合格おめでとうごさいます\(~o~)/
と、プライド保てるときに大いに保とうでした。
だって、プライドどころか、能力下降の自分を支えるのに大変
自分に負けたくないって。お念仏唱えてる毎日ですから(ToT)
昔は人に負けたくなかったこともあったのに…
今日楽しみにしてます。

投稿: おねぇ | 2007年4月 7日 (土曜日) 13:29

>コマンタレブさま

そうなのか~。
私のはCASIOだわ~。残念~。

>おねぇさま

ありがとうございますぅ~♪

今日、楽しかったですね~!
また遊んでくださいね~~っ(特大はぁと)

投稿: まるみかん | 2007年4月 8日 (日曜日) 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私としたことが・・・ | トップページ | って言ってたよ(BlogPet) »