« めまぐるしい天気 | トップページ | 朋遠方より♪ »

2007年4月 6日 (金曜日)

私としたことが・・・

昨夜、ご飯を食べて、お風呂から出ましたら、突然の眠気に襲われまして・・・。
「あ~れ~っ!」と悲鳴を上げるまもなく倒れてしまったようです。
髪の毛濡れたまま倒れたんで、今朝髪の毛がぐっしゃぐしゃのくるんくるんになってました・・・。

日記の更新もせず寝ちゃいまして。
まぁいいかな~とも思ったんですが、せっかく写真も撮ったことだし・・。
ということで、今頃昨日の日記であります。

昨日は毎春恒例「40年来ちゃんとお花見~」実施日でした。
少々肌寒かったものの、日差しはあたたかくて、歩いてるとぽかぽかしてきました。
お目当ての「お花見弁当」が無くてがっかりでしたが、普通のお弁当買って桜の下で食べました♪

Cimg2545Cimg2546Cimg2548Cimg2549

平日にもかかわらず、結構な人出でした。
土・日はすごい人やろなぁ~。

で。
お弁当買ってふらふら歩いてたら40年来ちゃんが、
「なぁなぁ、(み)ちゃん、緑のエビスってあるんやなぁ。」
ん?「緑のエビス」?
40年来ちゃんの指差す方向に酒屋が。
そして、そこに緑のエビスが!
なんと。4月4日発売ですって!
そらもう。即買いですがな。
Cimg2554

「(み)ちゃん、味比べるために、ゆうて、いっぺんに飲んだらアカンよ」
とビシッと釘さされぇの(o⌒~⌒o)

まだちゃんと冷蔵庫に3本ともありま~す♪

そんなこんな1日の締めくくりの晩御飯はこんな感じ。
Cimg2550Cimg2551Cimg2552Cimg2553

☆サラダ(ルッコラ、水菜、ゆで卵、ウインナー、プチトマト)
☆ひじき(生ひじき、おあげさん、椎茸)
☆いろいろ(菜の花の漬物、しば漬け、辛子明太子、ちりめん、かまぼこのようなもの)
☆ムニエル(冷凍のん焼いただけ)

ということで。
楽しい1日でした(人´∀`).☆.。.:*・゚。


|

« めまぐるしい天気 | トップページ | 朋遠方より♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めまぐるしい天気 | トップページ | 朋遠方より♪ »