« 4月3日の日記 | トップページ | 私としたことが・・・ »

2007年4月 4日 (水曜日)

めまぐるしい天気

晴れたり、雨降ったり、寒かったり・・・。
はっきりしないお天気です。
あの重たそうな桜の花の房を見ると、「やっぱ桜はすげぇ~なぁ~」と思ってしまうまるみかんです。

昨日は、メンテナンス期間だったようで、日記の更新も、コメントの更新もママならず。
歯がゆい思いをいたしました。

本日は、まぁのんびりとした一日でございました。
天候の変化には、けっこうびっくりしましたけども。


さて。
本日の晩御飯です。
Cimg2538Cimg2539Cimg2540Cimg2542Cimg2544

☆残り野菜のスープ(キャベツとか玉ねぎとかセロリとかにんじんとか)
☆辛子明太子とネギ入りの卵焼き(辛子明太子、ネギ、卵)
☆ジョニー(風に吹かれて豆腐屋ジョニー、ネギ、鰹節)
☆残りご飯でおにぎり
☆マーボーナス(ナス、豚ひき肉、にんじん、ピーマン)

禁煙、ダイエット続行中。

思いがけない気温の低下でちょっと着る服にコマってます。

|

« 4月3日の日記 | トップページ | 私としたことが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月3日の日記 | トップページ | 私としたことが・・・ »