« 年来ちゃんからお土産(BlogPet) | トップページ | 景色が »

2007年5月27日 (日曜日)

やれやれ、お疲れ~の1日

昨日、肉を食うぞと決めていたのですが、
そういえば、今日は父の四十九日でした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪。

お寺さんにお参りしてもらった後、打ち上げ(って、違うけど(笑))
やっぱり肉ない・・・(^_^;)
Cimg2774

ようやく「巻き線香」とおさらばです。
墓参りの後、疲れ果てて、廊下で、数珠持ったまま寝てる息子1(笑)。
Cimg2778

晩御飯の写真はなし。
晩御飯のヒント♪
息子1「え~っ!また寿司?! Σ( ̄ロ ̄lll)」
ということです(笑)。

こぼれ話。

葬式の時には言えなかったらしいんだけども。
久しぶりに会った従弟たちより、
「ねぇちゃん、肥えたよな。」
「うん。肥えた。」
「なぁ。」
と・・・。

キミタチ、「肥えた」ってゆうな~~ヽ(`Д´)ノウワァァァン。

ということで、「ビリーズブートキャンプ」に入隊決意。
腹、割れるまでやってやろうじゃないかっ!
(という意気込みはあるけど、続くかどうかはわからない・・・っと(⌒-⌒; ))

実際、息子2が持ってたので、ちょこっとやってみたのよ>「ビリーズブートキャンプ」

そして思ったこと。
お願いだ、ビリー、日本語で言ってくれ(笑)。
身体動かしてたら、字幕よめねぇって!

ウォーミングアップの時にすでに息たえだえや、ちゅうねん。
確かに、これ毎日してたら腹も割れるって。

でも、お供えのエビスビール1箱持って帰ってきてる時点で、続かない予感~(笑)

|

« 年来ちゃんからお土産(BlogPet) | トップページ | 景色が »

コメント

おつかれさま~ みんなお疲れ様ですね(笑)

ビリーズブートキャンプ入隊・・・魅力ですよね~
14900円+送料ー1週間後に体重のグラフ送付で5000円のキャッシュバック

そして、ビリーが毎回褒めてくれるからねぇ♪~
人に褒められることのない昨今うれしいよね・・

お腹も「ふん」って割れたいし
娘と折半しませんか?と相談中です~

投稿: かあちゃん | 2007年5月27日 (日曜日) 23:25

>かあちゃんさま

かあちゃんさまも一緒に入隊しましょ♪

でも二人で「まっちょ」になったら、府の講座、威圧感ありすぎかも(笑)?!

投稿: まるみかん | 2007年5月28日 (月曜日) 09:35

あはは!やっぱり入隊したくなるよね。
あれって、使っていない筋肉いじめみたいやって
いうてました。
実際に知っている子、7キロやせったって。

でも、ビリーってやせているようにみえないし
後でやっている人、おい4週目かよって人もいるって
いろいろみんなでいうてました。

でも、私も入隊したい!
が、気がついた。腹を割る前に、腹を切っていた(^^;)
どうするべ?

とにもかくも、入隊おめでとう。
4週間後が楽しみだぁ

投稿: 元気ママ | 2007年5月28日 (月曜日) 11:53

>元気ママさま

すでに足踏み状態です(^_^;)
絶対真剣にやれば、痩せると思う!
うん・・、真剣にやればね(⌒-⌒; )。

いやでも、酒飲んでやるのは危険でしょう、やはり。
なので、今日はお休み~♪
いや、それ以前に「飲むなよ」ってことですかね(笑)

投稿: まるみかん | 2007年5月28日 (月曜日) 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年来ちゃんからお土産(BlogPet) | トップページ | 景色が »