« 1年中こんな天気だったらいいのに | トップページ | 暑くてね・・・。 »

2007年5月24日 (木曜日)

そんな1日もあっていいよね。

今日は入力のお仕事を家で。
・・・どうもはかどらない。

入力って、とても気分に反応してるというか。
気分が不安定な時は、全然だめ。
「なんで、ここで、ミスする???」ってなとこでミスしたりな(^_^;)

本日は絶不好調・・・。
本当なら2~3時間で終えるような仕事を・・・。
とりあえず、頑張って17時40分終了。ボスにメールで、データを送る・・。やれやれ(ーー;)

おかげで、本日は、終日引きこもり状態。


夕方には仕事終えてよかった♪

本日の晩御飯。
Cimg2761Cimg2762Cimg2763Cimg2764Cimg2766

☆トマトとルッコラのサラダ(ルッコラ好き~♪)
☆ハンバーグ(ポン酢と大根おろしで。)
☆大根おろしとちりめんじゃこ(私は、こっちが好き♪)
☆海苔の佃煮
☆スペアリブ焼いたの。

で、デザートはこれ。
珍しいでしょ。
母のお見舞いで貰ったの♪
Cimg2765

明日は金曜日。
月日の流れは速いねぇ・・・。

なんか。
どうもこのココロの動きが、勝ち負けで言うところの「負け」になってるような気がして、気に食わんっ!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン

最新情報っ♪

「今回は97年末から98年初頭にかけて放送された「北海道212市町村カントリーサインの旅2」と「サイコロ4」の2本立て。

発売日は、9月26日(水)!」

これって・・。
興味ない人には、全然興味ない情報だし、興味ある人は、最初から知ってるし・・。
あ~、やっぱり、だいぶぼけてる>(み)(笑)

|

« 1年中こんな天気だったらいいのに | トップページ | 暑くてね・・・。 »

コメント

また牛丼屋の隣ですかい?

投稿: コマンタレブ | 2007年5月24日 (木曜日) 22:14

>コマンタレブ様

もっちろ~ん♪
ウチの近所の○ーソンの隣は牛丼屋さんだも~ん♪
さぁ、早速、予約、予約♪¢(. .。)

投稿: まるみかん | 2007年5月24日 (木曜日) 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1年中こんな天気だったらいいのに | トップページ | 暑くてね・・・。 »