« ちょっと香川に | トップページ | 美容院に行きまして。 »

2007年5月20日 (日曜日)

とても綺麗なお空

息子1、祭りの準備のため帰省。
あほです。
とんぼ返りで、戻りましたが。

息子2、日曜日にもかかわらず、会社の運動会。
お疲れさんです。
まだ帰ってきてませんが。

そして私は、お仕事。
はぁ・・・・。
入力の仕事がまだ残ってますが。

本日の晩御飯は、1年ぶりぐらいの「家で焼肉」
Cimg2748Cimg2749Cimg2750Cimg2751Cimg2752Cimg2753

☆お・に・きゅ~(いや、すいません。普通に肉です)
☆はっぱ(サラダ菜とか、チシャ菜とか)
☆トマトサラダ(トマト、新玉ねぎ)
☆しいたけとにんにく
☆ぶりの子の炊いたん(ぶりの子)
☆もろきゅう(もろみ味噌、きゅうり)

きゅうりがおいしかった♪

明日は、月曜日。
お仕事ありぃの、簿記の講座ありぃの。

がんばろ~っと。o(*⌒O⌒)bファイト!!


|

« ちょっと香川に | トップページ | 美容院に行きまして。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと香川に | トップページ | 美容院に行きまして。 »