« 今日は(BlogPet) | トップページ | とても綺麗なお空 »

2007年5月19日 (土曜日)

ちょっと香川に

Cimg2737

行ってるわけもなく・・。
行きたいけどネ。
気持ちだけ香川に飛んでけ~。
お昼ごはんは、家にあるおとり寄せうどんで「ぶっかけ」。
おいし~♪

で、本日の晩御飯。
Cimg2739Cimg2740Cimg2741Cimg2742Cimg2743

☆スモークサーモンのマリネ(新玉ねぎ、スモークサーモン、パセリ、レモン)
☆たこわさび(ゆで蛸、金印のきざみわさび(超おいしいのっ!))
☆サザエの煮物(サザエ、生姜)
☆コロッケ(頂き物で、冷凍してたコロッケ)

そして、ここで全体を見回してみると、
見事に居酒屋メニューだ(⌒-⌒; )。

なんでこんなに早々と用意してるかは、秘密(笑)。
また、続編があるかもしれません。
ないかもしれんけどな。

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪
続編~。

友達と晩御飯食べに行きましたの。
もちろんそれだけで終わらず・・・。
Cimg2744Cimg2747

2時間歌いっぱなし(笑)
出てくる出てくる、古い歌(⌒-⌒; )

次回6月にまた、行こうね~ということになり。
それまでに新曲2曲覚えるのが課題なり~。(^_^;)

喉がちょっと痛い(笑)
(そこまで歌うなよ・・・)

|

« 今日は(BlogPet) | トップページ | とても綺麗なお空 »

コメント

うまそ
写真だけだと四国へ行ったのかと思ったよん。

わはは。。完全に居酒屋やん。
好きです。こういうメニュー
ふふっふ。ワサビにはまりましたか?
うちははまりっぱなしです。
お刺身を食べる機会が多くなりました(^^)V

サザエって煮物にもなるのね。
つぼ焼きしか知らんかったわ。
おいしそーーです。

投稿: 元気ママ | 2007年5月19日 (土曜日) 22:25

>元気ママさま

ワサビ、美味しいよね~~っ!
ありがと~~~っ!
随分少なくなったので、いよいよ自分で注文してみようと思います♪

どうしても酒飲みなんで、居酒屋メニューになってしまいます。(⌒-⌒; )

投稿: まるみかん | 2007年5月19日 (土曜日) 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は(BlogPet) | トップページ | とても綺麗なお空 »