« 1日中雨ですね。 | トップページ | 急に夏になられてもねぇ・・・。 »

2007年5月 7日 (月曜日)

鮭とばで一杯♪

やっと雨も上がった月曜日。
週の始まりですなぁ。

今日は一日、(み)の好きな人たちに会ってお話して、癒されて、そして、お勉強して・・という感じでした。
たまには、こんな日もなくっちゃねぇ~(*^。^*)

連休中、北海道(北海道だよっ!)に旅行したKamsaiさんに、
「こぉてきて~~っ!」って、駄々こねた「鮭とば」、美味いっすっ!
あぁ・・・し・あ・わ・せ・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ありがとうっ!Kamsaiさん!

そして、今日の晩御飯。
今日は簿記の講座だったんで、ありあわせ~。
というか日にちあわせ~。
そろそろ賞味期限やばいっす~ってのを取り揃えてみました(笑)
Cimg2679Cimg2680Cimg2681Cimg2682Cimg2683

☆じゃがいもとグリーンアスパラの炒め物
☆酢の物(たこ、きゅうり、卵焼き)
☆高野豆腐の卵とじ(高野豆腐、卵黄)
☆にんじんサラダ(にんじん、バジルとか)
☆イカの黄身あえ(イカ、黄身、明太子、大葉)

ということです。

|

« 1日中雨ですね。 | トップページ | 急に夏になられてもねぇ・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1日中雨ですね。 | トップページ | 急に夏になられてもねぇ・・・。 »