« とても綺麗なお空 | トップページ | 1年中こんな天気だったらいいのに »

2007年5月22日 (火曜日)

美容院に行きまして。

やっと、行きました。
午前中時間があったので。

美容院に行ってる方はご存知でしょうが、美容院では、頭を洗うとき、仰向けで、顔にタオルのせて、洗ってくれるんですね。
で、後頭部を洗うときは、ちょいと頭持ち上げてくれるの。
(み)も、頭持ち上げて洗って貰ってたんですが、その時!
美容師さんの胸が(み)の顔に!(◎-◎;) ドキ~~~ン!!

いやぁ、結構ドキドキするもんですな(^_^;)
女子の(み)でもドキドキするんだから、男子はもっとドキドキものなんでしょうかね(笑)。
楽しかったっす(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
どこの美容院かは教えてあげません(笑)。

午後からお仕事。
遅々として進まず・・・(ーー;)。

本日の晩御飯。
Cimg2757

ビビンバ風。温泉卵乗ってるのが息子2の分。乗ってないのが、ダンナの人の分。私は・・・へへへ。

Cimg2754Cimg2755Cimg2756Cimg2759Cimg2760

☆冷麺
☆ちりめんじゃこと大根おろし
☆笹かまぼこ、きゅうり、醤油漬けわさび
☆生海苔の佃煮
☆焼き椎茸

禁煙してます。
ダイエットしてます。
体重は横ばいです。

明日も簿記の講座があります。
ちゃんと受講するぞ~。
・・・多分(笑)


|

« とても綺麗なお空 | トップページ | 1年中こんな天気だったらいいのに »

コメント

美容院の若いお嬢さんの胸。 確かに気になりますよね~
それで、この頃美容院に男性のお客が多くなったんですかね?
昔は美容院の中は外から見えないようにするものだったんですよ!
頭にいろんなもの巻いてる姿が外から見えるとお客さんが恥ずかしがって嫌がったものですが、すけすけどころか、男性客が一緒に頭にタオル巻いたりしてますからねぇ~
産婦人科の待合にも若いパパの予備軍がうようよしてますから、世の中変わりました。
そういう私は、ほとんど美容院では寝ているのですが…

投稿: おねぇ | 2007年5月23日 (水曜日) 22:41

>おねぇさま

そう。最近の美容院はガラス張りで外から丸見え~のトコロ多いですね~。

「舞台裏なんだから、あんまりおおっぴらにしないでよ~」と、
思うのはおばさんだからでしょうか(笑)

投稿: まるみかん | 2007年5月24日 (木曜日) 07:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とても綺麗なお空 | トップページ | 1年中こんな天気だったらいいのに »