« なんか夏休みの匂いがする~ | トップページ | 行ったり来たりの金曜日 »

2007年6月21日 (木曜日)

のんびりのんびり

お天気はいいし。
仕事もそんなにハードじゃないし。
あぁ、シアワセ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

夕方、実家の縁側の雨戸を閉めようとしたら、どこからか
「なぁ~ん」と猫の声。
ふと庭を見ると、私のこと「ガンミ」してる凛々しいにゃんこ1匹。
そういえばさっき一匹逃げたな。

う~ん、ごめん。デートの邪魔したかも。
おんにゃのこが「きゃ~ん」って逃げて、
おとこのこが「なにすんだよぉ」って感じで私のこと睨んでたって感じ。

すまんすまん。
邪魔はしないので、どうぞ彼女を呼んでくだされ。m(_ _)m ペコッ

今日の晩御飯。
Cimg2912Cimg2913Cimg2914

Cimg2915Cimg2916Cimg2917

☆ほうれん草の胡麻和え(ほうれん草、ごま)
☆牛肉とごぼうの甘辛煮(牛肉、ごぼう、こんにゃくとか)
☆鶏のチリソース(鶏(モモ肉)、ネギ、パプリカ)
☆お造り(買ってきた)
☆酢の物
☆大根おろし(大根、貝われ、ちりめん)

ダイエット続行中。
禁煙続行中。

|

« なんか夏休みの匂いがする~ | トップページ | 行ったり来たりの金曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんか夏休みの匂いがする~ | トップページ | 行ったり来たりの金曜日 »