« 終わった~♪ | トップページ | 今日、お給料頂きました~♪ »

2007年6月 5日 (火曜日)

平凡な一日

朝食、とっても「卵かけごはん」が食べたくなりました。
ただねぇ・・。1膳全部、卵かけちゃうと、きっと飽きるのよね・・。
卵かけご飯も食べたいけど、白いご飯で他のオカズでも食べたい!
そういうこと、無いっすか?
でも卵1こ割って、半分捨てるのも勿体無いしねぇ・・・(ーー;)
で。結局卵かけごはん食べてお腹いっぱいになり、朝っぱらから、
なんだかむなしい気持ちになってしまいました。(/ _ ; )
美味しかったんやけど、ね・・・。

お昼ごはんは冷麺。
うどんのぶっかけ(冷)の方が好きなんやけど、母が冷麺好きなんで。

ほんのちょいとお仕事して、晩御飯。
Cimg2810Cimg2811Cimg2812Cimg2813

Cimg2814Cimg2815Cimg2818Cimg2819

☆菜っ葉の炊いたん(しろな、うすあげ)
☆ねぎま(ねぎ、まぐろ)
☆ちくわときゅうり(そのまま)
☆水茄子のさっと漬け(水茄子(我が家の初物)、塩昆布、しょうが)
☆もやし炒め(もやし、にら、豚ばら肉)
☆棒棒鶏(鶏むね肉、きゅうり)
☆にんじんのドレッシング(にんじん、玉ねぎ、酢、油、塩コショウ、砂糖)
☆サラダ(にんじんドレッシングをかけた)
なんで、こんなにいっぱいあるかっていうと、実家におすそ分けしたから。

わくわく、どきどきもない1日でしたが、それはそれで、落ち着いた1日。
明日も楽しい日だといいな。

|

« 終わった~♪ | トップページ | 今日、お給料頂きました~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わった~♪ | トップページ | 今日、お給料頂きました~♪ »