« 五月最後の日 | トップページ | 6月2日土曜日 »

2007年6月 1日 (金曜日)

6月といえば

ジューンブライド。
息子1の誕生日月。
梅雨。
カビ。
虫。
そして蒸し蒸し・・・。

さらに6月1日といえば、『水曜どうでしょう』のDVD第9弾予約の初日ですよ、バカのみなさん。
予約しましたか?
Lコード542601ですから。
お近くの○ーソンでお早めに。

今日は6月とはいえ、寒かったので、「衣替え」っていう感覚はなかったなぁ。

さて。
本日の晩御飯。
どうだっ(って、誰に挑戦してるんだ(笑))。

Cimg2790Cimg2791Cimg2792Cimg2793Cimg2794

☆牛肉のマリネ(メインは牛肉)
☆春雨の酢の物(メインは春雨)
☆高野豆腐と玉ねぎの卵とじ(メインは高野豆腐)
☆こんにゃくの土佐煮(メインはこんにゃく)
☆まぐろのお刺身(これはマグロだねぇ)

今日は、今話題の映画を観に行ってきます。
そう!『ゲゲゲの鬼太郎』!
・・・って、レイトショーやってないし(笑)。
しかも、コネコちゃんの私でも「観たいか?」と問われれば「・・・・え~っと(^_^;)」だし。

ということで、ジョニー・ディップさん、観て来ま~す♪

****************************
・・・・・ダンナの人のトイレ待ちのため、観れず・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン
次回ということになりました(ノ_σ)グスン

|

« 五月最後の日 | トップページ | 6月2日土曜日 »

コメント

バランス良くできましたねぃ(・ω・)
美味しそうです。

投稿: コマンタレブ | 2007年6月 1日 (金曜日) 23:39

>コマンタレブさま

え~っ、それだけ~(笑)?
一生懸命分類わかりにくいのん、考えたのにぃ~。

投稿: まるみかん | 2007年6月 2日 (土曜日) 00:59

わかりにくい分類で詠んでみました

牛食えば 春の雨降る 高野山
土佐のコンニャク これマグロだね

投稿: コマンタレブ | 2007年6月 3日 (日曜日) 00:24

>コマンタレブさま

う・・・うまいっ!(@_@;)

投稿: まるみかん | 2007年6月 4日 (月曜日) 11:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 五月最後の日 | トップページ | 6月2日土曜日 »