« 夏っぽい?そろそろ? | トップページ | 蛙の歌が聴こえてくるよ »

2007年6月12日 (火曜日)

今日は田植え休みです。

本日田植えのため、お仕事お休みさせてもらいました。
Cimg2851Cimg2853Cimg2854

これねぇ。
写真で観るとたった3枚なんだけどねぇ・・。
この3枚の写真の間に色々なことがあるわけよ。
開始時間9:00
終了時間13:30
疲れた・・・・。
去年はこれ、父がやってたんだよねぇ。
本日ダンナの人田植えデビュー(笑)で、ありんす。
この秋、まるみかん家ではちゃんと米が収穫できるでしょうか?!
乞うご期待(笑)

で。本日の晩御飯。
Cimg2856Cimg2857Cimg2858

本日は「しゃぶしゃぶ」でございますぅ~。

すこぶる眠いので、このまま寝てしまう可能性大ですな(⌒-⌒; )
おやすみなさ~い♪


|

« 夏っぽい?そろそろ? | トップページ | 蛙の歌が聴こえてくるよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏っぽい?そろそろ? | トップページ | 蛙の歌が聴こえてくるよ »