« のんびりのんびり | トップページ | たまにはいいよね~♪ »

2007年6月22日 (金曜日)

行ったり来たりの金曜日

今日も朝と夕方、お仕事です。

パン屋さんのお手伝いして、教室行って、家帰って母の用事片付けて、
お昼寝して(笑)夕方から教室行って。

いや~、働き者っぽいべ?
な?(笑)

本人、働こうと思って働いてるわけじゃなく・・。
基本は、
「ん~~~、しゃぁなしやで~。」って感じ(^_^;)だけども・・・。

さて。
今日の晩御飯だす。
Cimg2918Cimg2919Cimg2920Cimg2922Cimg2923

☆金目鯛の煮付け(金目鯛とか)
☆冷奴(豆腐と大根おろし、そんな感じ)
☆冷たいパスタ(生野菜、パスタとか)
☆鶏じゃが(鶏肉、じゃがいも、玉ねぎ、いんげんとか。)ル・クルーゼ作
☆出汁巻き(卵、だし汁、砂糖、青ネギ・・とか、そんな感じです)

左手の小指と、右手の中指の爪が伸びてる・・。
あ~~~、いりゃいりゃすりゅ~~っ!
ということで、とっとと、切る(=^ ▽ ^=)

金目鯛も、鶏じゃがもル・クルーゼで作った~♪
やっぱり、高いだけの値打ちあるかもね~っ!

週末、土日ともお仕事です。
がんばりましょ~o(*⌒O⌒)bファイト!!


|

« のんびりのんびり | トップページ | たまにはいいよね~♪ »

コメント

あれ?メルパルクホールは行かなかったのですか?
ずぇったいに行ってると思っておりましたわ。

これ
http://www.kepco.co.jp/kankyou/gekkan/osaka/1.html

投稿: コマンタレブ | 2007年6月22日 (金曜日) 23:28

>コマンタレブさま

第2部の対談、片山 右京氏とだったんですねぇ。
ずぇんずぇん知りませんでしたわ。(^_^;)

ちなみに私はこのお二人のサインを持っている。
(いや、だからどうってことはないんだが(笑))

投稿: まるみかん | 2007年6月23日 (土曜日) 00:51

沢野画伯と、中嶋悟と、音尾琢真のサインを持っていらしゃるのなら
「スゲイ、スゲイ、とってもスゲイ」って驚いてあげたのに残念ね^^

投稿: コマンタレブ | 2007年6月23日 (土曜日) 16:52

いいも~ん。
驚いてくれなくても~。

(= ̄ε ̄=)ぶ~。

投稿: まるみかん | 2007年6月24日 (日曜日) 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんびりのんびり | トップページ | たまにはいいよね~♪ »