« 6月といえば | トップページ | きのうまるみかんで(BlogPet) »

2007年6月 2日 (土曜日)

6月2日土曜日

10:00~16:00までお仕事。
土、日関係ないですからねぇ。
日曜日もお仕事ですし。
でも平日休みだったりもしますし。
こういう変則的なトコロ、好き~♪

本日の晩御飯。
魚魚魚魚菜・・・・。
バランスの良い食生活って難しい・・・(ーー;)
Cimg2795Cimg2796Cimg2797Cimg2798Cimg2799

☆鱧鍋(鱧、新玉ねぎ、新じゃがいも)
☆カツオの佃煮(かつお、土しょうが)
☆大根おろしとちりめんじゃこ(大根、ちりめんじゃこ)
☆鯛のお造り(お安かったのよ、奥さん!)
☆トマトサラダ(トマト、葉っぱ)

ほんで、会長にもらった「うに」と、家で炊いた「白ご飯」~♪
Cimg2800

うま~っ!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


会長、ありがと~♪

禁煙続行中。
ダイエットもちろん・・・気持ちだけ^_^;

|

« 6月といえば | トップページ | きのうまるみかんで(BlogPet) »

コメント

鱧鍋おいしそ!なんかの本で読んだけどたまねぎ入れて
すき焼き風にするってあったけど
そうするの?って、鱧鍋って食べたことないの。えへ!

かつおの佃煮もいいなぁ。

でも、ほんまバランスの良い食事って難しいよね。
おまけに、ロールケーキなぞあったりして
それは、バランスを崩すのかどうかと悩んじゃったりして(^^;)

私、きのうから崩しっぱなし。
四国の物産展であの、TVチャンピョンになった人の
和三盆のロールケーキを買ってしまい。。。
食べ過ぎた。

食べものの誘惑に勝つほど強くなれない。
どうしたらいいのだろうと思う日々です。

投稿: 元気ママ | 2007年6月 3日 (日曜日) 22:27

>元気ママさま

鱧鍋は、うちでは、すき焼きふうの濃い味付け~。
新玉ねぎがやわらかくて、甘くておいし~よん♪

四国の物産展!
行きた~いっ!

いや、それよりもまた、ご一緒に香川行きましょ~!

私は食べ物の誘惑には結構つよいですが、
酒の誘惑にはコロリと負けます(えっへん)

投稿: まるみかん | 2007年6月 4日 (月曜日) 11:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月といえば | トップページ | きのうまるみかんで(BlogPet) »