« 不安定な天気? | トップページ | さらに(BlogPet) »

2007年6月 9日 (土曜日)

今日1日の出来事

夜中、雷、雨。
すごいお天気。パソコンを落として寝る。

朝、なんかピカピカしたお日さま。
降水確率は80%。
にもかかわらず、洗濯物を干すチャレンジャーな私。
朝から仕事。
洗濯物のことは、家人に託すこととする。

嘘のようなお天気。
暗雲たちこめる、ちゅうか、おどろおどろしい空模様。
やっぱり降水確率80%をなめちゃいけない、と思った。

ネットの星占いで、今日は★5つ。
「すご~い。じゃ明日は・・・」
調子にのって見るんじゃなかった。
★2つ・・・がっかりだ。

昼食後。
むっちゃ晴れてるし・・・。
暑いし。
なにこれ・・。

ダンナの人より「夜はお好み焼きが食べたい」とメールが入る。
「昼間、広島焼き食べたので、お好み焼き食べたくない」と返事する。

仕事場、背中に西日が突き刺さる・・。
暑いわっ!
今日は17時30分までお仕事。

かわいそうなので、スーパーのおばちゃん作のお好み焼きを買って帰る。
自分用には流動食。
今日は、晩御飯作る気皆無。
明日は・・・。
多分もっと皆無(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

入浴のち就寝。
お休みなさ~い。( ̄、 ̄@)zzz・・

|

« 不安定な天気? | トップページ | さらに(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不安定な天気? | トップページ | さらに(BlogPet) »