« せっかく休みだったし | トップページ | とりあえず、今日の晩御飯 »

2007年7月16日 (月曜日)

いろんなコトがあって1日だ、と。

本来、今日は休みだったんだけど、頑張って働いたよ。
まぁお客さまの都合で、どないでもなる私のスケジュール。
台風で、休みの時もあれば、休みなのに仕事なときもあるさ(=^ ▽ ^=)

午後からお昼寝。
目覚めて、昨日の続きのお片づけ。
ほぼ完了。

本日の晩御飯。
Cimg3033Cimg3034Cimg3035Cimg3036Cimg3037

☆たこと大根とキュウリの酢の物(たこ、大根、キュウリ)
☆切っただけトマト(まぁ、トマトですわな)
☆なすびのグラタン(なすび、溶けるチーズ、トマト)
☆牛肉のタタキ(牛肉、玉ねぎとかキュウリとか)
☆青梗菜と卵のスープ(青梗菜、卵とか)

いや、ほんまに。
夏野菜はなかなか手ごわい。
美味しいけどもね・・・。

そして、デザートは、桃♪
Cimg3038

おいしいね~(o⌒~⌒o)モグモグ

|

« せっかく休みだったし | トップページ | とりあえず、今日の晩御飯 »

コメント

今日はJRに振り回されました。
出勤時は京都線の人身事故の影響で遅れ...
帰りは地震の影響で遅れ...

帰ったら、シュワシュワが1本も無くてショボン(-_-#)

投稿: コマンタレブ | 2007年7月16日 (月曜日) 23:15

>コマンタレブさま

お疲れ様でございました~。

地震は、さすがに鈍感な私にもわかりましたよ!
ちょうどめだかにえさやってる時でした。

なにより一番お気の毒なのは、冷蔵庫を開けて、
シュワシュワが1本もないことですわっ!

ショボンなお気持ち、とってもわかりますっ!

投稿: まるみかん | 2007年7月16日 (月曜日) 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せっかく休みだったし | トップページ | とりあえず、今日の晩御飯 »