« 自転車に乗る人たち | トップページ | ゆったりした1日 »

2007年7月21日 (土曜日)

長い1日になりそうじゃ

始発で行くという息子2を送って行ったので、とても早起き。
パタパタと洗濯したりなんやかんやしてもまだ6時・・・。

おぉそうじゃ。『1×8いこうよ!』観なければ♪

涼しい朝だし、時間はいっぱいあるし。
ゆっくりコーヒー淹れて、それを飲みながら大泉洋氏を見る。
あぁ、しあわせ(人´∀`).☆.。.:*・゚。

あんまり時間あるんでお弁当まで作ってみた。
お昼からお仕事だからね。
Cimg3051

雑な弁当でもプチトマトを入れると、オトメなお弁当になるよね~。
なるんだってば。

さぁ、お弁当持って、お顔に色塗って、戦闘服きて、仕事に行こうかねぇ・・・。

|

« 自転車に乗る人たち | トップページ | ゆったりした1日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自転車に乗る人たち | トップページ | ゆったりした1日 »