« 長い1日になりそうじゃ | トップページ | ピーマンとかそんなんじゃないよ。 »

2007年7月22日 (日曜日)

ゆったりした1日

今日は、お休みでずいぶんゆっくりしました。
明日からはまたお仕事です。

気がつけばもう7月も半ば。早いもんですなぁ。
今日は父の百か日でした。

月日は過ぎて行くもんですなぁ。

まぁ、ネタのないときは晩御飯で。
Cimg3056Cimg3057Cimg3058Cimg3060Cimg3061

☆素麺と夏野菜のイタリア風(笑)
(とりあえず、昼食の残った素麺と、夏野菜を炒めてみました。)
☆こんにゃくと筋肉とごぼうの煮込み
☆ちりめんじゃことししとうの佃煮風
☆豚カツのトマトソースかけ(豚カツは冷凍。トマトソースはこの間作ったの。)
☆きゅうりのピリ辛甘酢づけ

ご飯の友はダイエットの敵(T_T)
「ちりめんじゃことししとうの佃煮風」は、まさにご飯の友です。
うまいっす・・・。

そして。
時間の流れに、ついていけない自分がいたりして。

|

« 長い1日になりそうじゃ | トップページ | ピーマンとかそんなんじゃないよ。 »

コメント

たまにのゆったりした時間っていいですよね。
ほんと、しみじみしちゃう。

で、買っちゃいました。
いいまつがい。
ほんま、電車で読んだらあかん。笑いをこらえて変な顔して
読んでいたみたいで、向かい側の人の視線が痛かった。(^^;)

今日もヘルシーなメニューですね。

投稿: 元気ママ | 2007年7月22日 (日曜日) 21:27

___
こんにゃくと筋肉とごぼうの煮込み

「きんにく」って読んでしまった私は筋肉ふぇち(^^ゞ
      

投稿: かあちゃん | 2007年7月23日 (月曜日) 07:12

>元気ママさま

あ~、買っちゃたのね~>言いまつがい
面白いでしょ~♪

ほんと、電車で読むとキケンよ~(笑)

>かあちゃんさま

そうなの。ここはやはり「スジ肉」と表記しないといけませんねぇ。
反省、反省・・・。

筋肉ふぇちかぁ。
だからビリーさん好きなのね♪

投稿: まるみかん | 2007年7月23日 (月曜日) 10:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長い1日になりそうじゃ | トップページ | ピーマンとかそんなんじゃないよ。 »