« 消えた・・・。 | トップページ | いろんなコトがあって1日だ、と。 »

2007年7月15日 (日曜日)

せっかく休みだったし

台風のお陰で、仕事キャンセルになった。
こういう時はちゃんと有効に使わないといかんね。

朝から買い物。
そして、台所のお掃除!

重曹初めて使ったよぉ。
すごいね~。換気扇のべたべたが、ぽろぽろ取れたよ~。
すげ~よ~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

だがしかし。
集中力が途切れたので、お昼寝。
残りは明日だ!

そして、夏野菜の成敗じゃ!
トマト、キュウリ、なすび・・・。
あのね。いっぱいあるの。そしてご近所で押し付け合いしてるの(笑)
今の時期、どこの家でも取れてるちゅうねん。

で。野菜とか、冷凍庫にあった肉とか、貰い物の魚とかで作った今日の晩御飯。
Cimg3028Cimg3029Cimg3030Cimg3031Cimg3032

☆夏野菜と豚肉の煮込み(トマト、玉ねぎ、なすび、ズッキーニと豚肉)
☆酢の物(キュウリ、卵焼き、うなぎ)
☆うなぎの蒲焼(うなぎ)
☆サンマの煮付け(サンマ、しょうが)
☆レタスと卵のスープ(レタス、たまご)

ルクルーゼで、煮込んだ野菜は美味しいぞ~♪

有意義な1日だった・・・ような気がする。


|

« 消えた・・・。 | トップページ | いろんなコトがあって1日だ、と。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 消えた・・・。 | トップページ | いろんなコトがあって1日だ、と。 »