« 思いがけなくお休み | トップページ | 鶏ハムの作り方覚書 »

2007年7月30日 (月曜日)

今日の晩御飯

なんだか最近働き者のまるみかんです。

今日は、朝からパン屋さんで、午後からは通常勤務でございます。

なんだか時間の過ぎるのが速いですなぁ。
もうすぐお盆で、気がつけば、お正月!みたいな感じ!^_^;

今日の朝方の雷さんの怖かったこと!
うちでは2分ほど停電したんですが、皆様方のところは大丈夫でしたでしょうか?
夜中、突然プリンタの起動する音が聞こえるのは結構怖い(笑)。

さて。
今日の晩御飯。
Cimg3104Cimg3105Cimg3107Cimg3108

Cimg3109Cimg3110Cimg3111Cimg3112

☆うなぎのちらし寿司。(うなぎ、大葉、卵の薄焼き、寿司飯)
☆じゃことなすびの漬物の煮物。
☆アサリと春雨の煮物
☆うなぎの蒲焼(ご近所のスーパーで購入。国内産(笑))
☆かぼちゃのソテー
☆トマトのパスタ(自家製トマトソース。あとごちゃごちゃと。)

うんうん。
まぁ、人それぞれ。

のんびり、気長にやり過ごしましょう~(〃⌒∇⌒)ゞ。

楽しく老後をすごそうね♪
ご一緒に♪(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

|

« 思いがけなくお休み | トップページ | 鶏ハムの作り方覚書 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思いがけなくお休み | トップページ | 鶏ハムの作り方覚書 »