« 街中まででかけました。 | トップページ | 消えた・・・。 »

2007年7月12日 (木曜日)

初体験~

今日、お友達お勧めの『リンパアロマトリートメント』ちゅうのに行ってきました。

なんといっても、リンパで、アロマで、トリートメントだかんねっ!
すごいんだかんねっ!

いや、意味わかんないけど、さ(^◇^)


バスタオルにくるまれて体のパーツ、パーツをグリグリ、プニプニしてもらうのは、気持ちエエよ~♪
いや、リンパマッサージなんで、痛い時もあるのよ。
でも、
「イダイイダイイダイ・・・・。あぅ~でも気持ちいい・・・・」って感じ。
(いや、決してMではないよ。)

アロマオイルで、腕とか肩とか足とか、マッサージしてもらって、あ~、極楽極楽。
肩の上にあった重石が、すっと取れた感じ。

70分コースだったんだけど、物足りな~い!
今度は120分コースいくぞっ!

この気持のまま居たいところだが、今日は夜のお仕事だいっ!
一転、天国から地獄への巻(涙

|

« 街中まででかけました。 | トップページ | 消えた・・・。 »

コメント

リンパマッサージって痛気持ちでしょ。
私はリンパドレナージュだったかな?
私も一時、通っていたよん。
でも。。。。普通のマッサージより高くて
途中で断念してしまった。(;;)

リンパで身体の中の流れを整えて
むくみとかに効くんだよ。
続けたらやせるとかともいわれたが。。。。

至福のときを過ごせてよかったね(^^)V

投稿: 元気ママ | 2007年7月13日 (金曜日) 09:57

>元気ママさま

70分で5千円だった~。

ちょっとはまりそうです(*^_^*)

投稿: まるみかん | 2007年7月13日 (金曜日) 11:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 街中まででかけました。 | トップページ | 消えた・・・。 »