« ハバネロに挑戦!第1弾 | トップページ | ゆうてもしゃぁないけど夏やねぇ・・・。 »

2007年7月25日 (水曜日)

ハバネロに挑戦!第2弾

本日の、ハバネロに挑戦は「カレー」で、ございます。

「ハバネロ入りキーマカレー」
これ、本日の献立なり。

Cimg3079

カレールーは市販のバーモントカレー(甘口)。
ハバネロは、小さい目のを2個入れました。

(⌒-⌒; )・・・・・はんぱなく、辛いってっ!
でも美味しかったです。
うん。まじで。

ただ・・・。難点は、あと、何を食べても、辛いんだ・・・。

「夏野菜征伐シリーズ」で、かぼちゃのスープを作ったんだけど・・。
口の中が辛いから、味がよくわからねぇ~~っ!

本日の晩御飯はこんな感じ。
Cimg3079_2Cimg3078Cimg3076Cimg3075

デザートは、頂き物の桃~♪
ちょうど熟してて美味しい~(=^ ▽ ^=)

あと、8個くらい残ってるけど・・・。
どうする、ハバネロ・・・・。(ーー;)

|

« ハバネロに挑戦!第1弾 | トップページ | ゆうてもしゃぁないけど夏やねぇ・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハバネロに挑戦!第1弾 | トップページ | ゆうてもしゃぁないけど夏やねぇ・・・。 »