« 地震が続いていますねぇ。 | トップページ | あらま・・・。 »

2007年8月19日 (日曜日)

雷蔵と私のメンテナンスday

ゆうて悪いですが。
私の身体、金かけてます!(笑)。( ̄ー ̄)V イェーイ


いや、なんちゅうか。
すんません(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪。

長年使ってるボディなんで、小まめにメンテナンスしないといかんのですわ。
まだまだ、この先使っていかんといかんので(笑)

で。

本日は、『タイ古式マッサージ&リンパアロマトリートメント  120分コース』に行ってきました~♪

これまた、「痛きもちいぃ~」って感じで。
2時間、天国の心地でございました♪

私、前回行った『リンパアロマトリートメント』より、好きかも~って、思いました。

また、来月行こうっと:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

その後、今度は雷蔵くんのメンテナンス。

15分ほど、ぽくぽく走って会長宅へ。
雷蔵君、タイヤローテーション~♪

タイヤごと綺麗にしてもらって、空気圧調整してもらって、ローテーションしてもらった~。
会長、ありがと~。暑い中の作業、お疲れ様で~す。

なんか、最近タイヤが「きゅりゅきゅりゅ」鳴るんでおかしいなぁと思ってたんです。
で、会長に聞いたら、
会長「それ、タイヤが悪いんじゃなく、あなたの運転が悪いから」って
一刀両断されました~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
左側のタイヤ、ささくれ立ってたらしいで~す。うふ。

今日のお昼ご飯は冷麺
Cimg3280


晩御飯はこれ。

なんか、作ってる最中雨が降り出して、とてもいい感じ♪
今の雷さんはちょっと感じ悪いけどね(^_^;)
Cimg3281Cimg3282Cimg3283Cimg3284

明日からまた週の始まり、月曜日ですね。
がんばりましょう~♪

|

« 地震が続いていますねぇ。 | トップページ | あらま・・・。 »

コメント

そうそう(●^∪^)人(^∀^●)
タイ古式マッサージ よかったわよねぇ~
今日はわたくし、ダイエットストレッチセラピー と リンパアロマトリートメント なるものを受けてまいります またご報告しますわねっ。

投稿: マッサージ | 2007年8月25日 (土曜日) 08:00

>マッサージさま

マッサージって・・(笑)

ダイエットストレッチセラピー、興味ありますっ!
また、教えてね~♪

投稿: まるみかん | 2007年8月25日 (土曜日) 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地震が続いていますねぇ。 | トップページ | あらま・・・。 »