« 雨は?雨はどうしたっ! | トップページ | 夏のエエとこワルいとこ »

2007年8月29日 (水曜日)

今日も暑いやん!

なんでしょうか。
今日は、もう周囲に八つ当たりしまくりそうなくらい、ご機嫌ナナメ・・(ーー;)。

暑いし。


お腹痛いし。


頭重いし。


気分悪いし。


でも、星占いでは絶好調なんだよな・・・(ーー;)
おかしいよな~(笑)

今「更年期障(ry・・?」とか思った人、
全員軽くシバキますからねっ!

しかも・・・。

クーラー壊れたし・・・。

あと、10日待ってほしかったよ・・(ノ_σ)グスン。

しょうがなし、実家に「冷風扇ちょーだいっ!」って、貰いに行ったさ。
ん~・・・、扇風機よりはちょっとマシ・・。


なので寝たさ~。
お昼寝、ぐ~。

体調悪い~って思うときって、飲めない時な。
何時もなら飲んでるよ、しゅわしゅわ。
でも今日は『午後の紅茶(ストレートティー)』とか飲んじゃったりしてな。
そして、「うま~♪」とか思ったりしてな。

晩御飯~♪
Cimg3376Cimg3377Cimg3378Cimg3379Cimg3380

まぁこんな感じ。
ご機嫌ナナメにしてはがんばったよね。うん。


|

« 雨は?雨はどうしたっ! | トップページ | 夏のエエとこワルいとこ »

コメント

どんなにしんどくても、更年期でも
食べもんはしっかり作る。
食べものへの執着は素晴らしい(拍手)

しかし、暑すぎる。雨が降ると天気予報がいうので
2日続きで傘持ちで家をでたぞ。。。はずれでした。

むーーーと、暑い。
たいがい、あと少しってところでクーラーは壊れるんだよね。
うちもそんなことあって、即日配達のなんとか電化で
買っちゃった。

なんとかしてほしい。。。って誰に言えばいいのですか?

投稿: 元気ママ | 2007年8月29日 (水曜日) 23:00

夏場のクーラーの故障・・・ 四谷怪談より恐ろしや~。 ひゅ~どろどろどろ。

投稿: チョビン | 2007年8月30日 (木曜日) 02:04

>元気ママさま

ひとつ訂正しておくよ。
「更年期」じゃないから!もう一度言うよ。「更年期」じゃないからっ!

今ごろクーラー買うのも・・・。なので、冷風扇でがまんします。
ほんとに。
なんとかしてほしいですよねぇ・・・(涙


>チョビンさま

夏場のクーラーの故障に比べれば、冬場夕方のストーブの灯油切れの方が、ましかもしれん、と思いました。

投稿: まるみかん | 2007年8月30日 (木曜日) 10:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨は?雨はどうしたっ! | トップページ | 夏のエエとこワルいとこ »