« 夏のエエとこワルいとこ | トップページ | 9月1日ですよ。 »

2007年8月31日 (金曜日)

ロックリバーへ遠乗りしよう~

神様ありがとう ぼくに友達をくれて♪

なんか今日はそんな感じ。
いや、どんな感じやねんって言われても困るんやけど(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

午前中お仕事行って、なんかお昼はあったかいおうどんが食べたくなりました。
ちょっと秋?なんてな。
思ったりしてな。

空き時間に美容院に行きまして。
髪の毛、切ってきました。
ちょっとだけね。

で。
9月からのお仕事の資料作成。
1日前にするなんざ、さすが私。
お~ほっほっほ。

去年の資料の使い回し~。
まぁこれでいいか~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今日の晩御飯はこれ。
Cimg3388Cimg3389Cimg3390Cimg3391Cimg3392

明日もお仕事だし。
頑張ろうかなぁ~とか思う。

明日から9月!(どど~ん)


|

« 夏のエエとこワルいとこ | トップページ | 9月1日ですよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏のエエとこワルいとこ | トップページ | 9月1日ですよ。 »