« 1分05秒427 | トップページ | 昼ごはんネタなんぞを »

2007年8月26日 (日曜日)

新車デビュー

(本日2個目の更新です。)

今日の練習会でデビューした、私の愛車「菜々」ちゃんです。
Cimg3359

Cimg3331

ラジコンですが(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

菜々ちゃん、スタートします。
Cimg3328

パドックで遊んでると、大きな男の子たちが寄ってきます。
菜々ちゃん、「RCマニアほいほい」です。
どんどん来ます(笑)
Cimg3325Cimg3326Cimg3330Cimg3353Cimg3354

まにあ1「デフをどうたらしたら~ですよ!」(そうなんですか~)
まにあ2「このサス○○のですよね」(いや知らんがな)
まにあ3「ボク、タイヤは、なんじゃらを加工して自分で作ってるんです。タイヤ1セット300円とかもったいないし」
(・・・キミ、実車にはかしてるタイヤ1本の値段、いかほど~~(笑))
まにあ4「××を何々して、△△をこうこうして、☆☆をすれば・・・」(日本語でお願いします・・^_^;)

横で聞いてた会長が一言。
「このヒト、ノリで衝動買いしただけやから、きっとなんもわからへんで」
(その通りじゃっ!)

散々あそんで、ぶつけて・・・。
Cimg3348Cimg3349Cimg3350Cimg3351Cimg3352

ぐすん(/ _ ; )
Cimg3356Cimg3357

つかれて、雷蔵と並んでお休みしてる菜々ちゃん。
Cimg3332

|

« 1分05秒427 | トップページ | 昼ごはんネタなんぞを »

コメント

えっ!RC買ったんですか?かっこいい~! それとRCマニアとして一つ物申す!

RCマニアはゴキブリじゃないよ(笑)

投稿: チョビン | 2007年8月26日 (日曜日) 20:54

>チョビンさま

へっへ~。いいでしょ~。
菜々ちゃん、可愛いでしょ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

RCマニアなんですか?
また色々教えてくださいね~(‘~‘人)

投稿: まるみかん | 2007年8月26日 (日曜日) 22:09

へえ、「菜々ちゃん」ですか~
かわいい!!!

ちなみに、うちには、
全然、かわいくない「7(奈菜)」ちゃんというのが
おります~

投稿: maron~ | 2007年8月26日 (日曜日) 22:46

>まるみかんさま

今度また飲み会とかあってお会いする機会があればRCについて思いっきり熱く語らせて下さいね(笑)  楽しみにしています。

投稿: チョビン | 2007年8月26日 (日曜日) 22:49

>maron~さま

娘さんと同じ名前になってしまいましたねぇ。
ごめんなさい。
でも、かわいいから許してね♪

>チョビンさま

飲み会、いいですね~。
でも飲み会の席だったら、きっと私、熱く語られた内容、覚えてないと思う~(笑)

投稿: まるみかん | 2007年8月27日 (月曜日) 09:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1分05秒427 | トップページ | 昼ごはんネタなんぞを »