« 少しはましですかねぇ、暑さも | トップページ | 昨日のことを今頃 »

2007年8月21日 (火曜日)

今日のできごとあれこれ

(み)家の朝は早いです。
(み)のめざましは午前5時30分です。
なぜならば、息子2が午前5時58分の電車に乗っていくから。

すごいね~。
母の鏡じゃね?もしかして。な?

で。息子2を送った後、朝ごはんを食べながら「めざましTV」をみておりましたらば、なんと。
大泉洋氏、火9連ドラご出演決定~♪

(み)「ぅおっ!大泉洋、ドラマに出るっ!」(w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!)
ダンナの人「ほぉ。ほんまやなぁ。」(冷静)
(み)、茶碗と箸を置いて立ち上がる。
ダンナの人「・・・どこ行く?」(冷静)
(み)「え?え~っと・・・某巨大掲示板へ・・」(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ダンナの人「・・・ご飯食べてから行きなさい」(冷静)
(み)「・・・へ~い・・」

ご飯食べてから某巨大掲示板チェック。
コネコの行動として間違えてないと思う。

午前中仕事。
お昼ごはんは家ごはん。
ちなみに冷麺でしたが写真はなし。
麺の上に、キャベツ(きゅうりが無かった)、目玉焼き(錦糸卵つくるんめんどかった)、そしてハム。
以上。

午後から母の用事であっちいったり、こっちいったり。
午後三時。
おやつは桃のスムージー♪
Cimg3291Cimg3292

最後の桃を冷凍してたのです。
その桃を牛乳と、お砂糖入れてミキサーでガ~~~ッ!っとして出来上がり。
ママンと半分こして食べました。
これがおいしくってさ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今日はお昼寝することもなく晩御飯作りましたさ~。
Cimg3294Cimg3295Cimg3297Cimg3298

今日、最後のミニトマトが収穫されました。
Cimg3293

これを使ってトマトソースを作りました。
オリーブオイルやら、クレイジーソルトやら、乾燥バジルやら、月桂樹の葉っぱやら塩コショウやら。
なんかそんな感じのもん適当に入れながら。

結構美味しくできました♪


小学生低学年の『なつやすみのにっき』のようだな(^_^;)

|

« 少しはましですかねぇ、暑さも | トップページ | 昨日のことを今頃 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少しはましですかねぇ、暑さも | トップページ | 昨日のことを今頃 »