« 送り盆 | トップページ | 久々に仕事したよ~ »

2007年8月17日 (金曜日)

木曜日の晩御飯

昨日は、暑さのあまり、寝てしまいまして。
ブログの更新ができませんでしたので。
今日、やってしまいます。(笑)

木曜日は、なぜか、新作が多くて。
しかも美味しかったという、奇跡のような献立でしたのよ。

Cimg3256Cimg3257Cimg3258Cimg3259Cimg3260

☆えびちり。(海老と、ちょとからいチリソース)
☆マグロとアボガドのピリ辛あえ
    まぐろとアボガド。
    醤油にラー油+すりごま
 初めて作りましたが、美味し~♪。
 また、作ろうっと(*^_^*)
 これ、超お勧めです!
☆もずく酢
☆グリーンアスパラのおしたし
☆冬瓜のあっさり煮
 これも、美味しかった~。
 冬瓜、初めて煮たんですが、あっさりして美味しいっ!

まぐろとアボガドは、美味しかったっ!
決め手は、やっぱりラー油かなぁ・・・。

う~っ・・・。
夏休み中に太らないように注意しないと・・・(^_^;)

|

« 送り盆 | トップページ | 久々に仕事したよ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 送り盆 | トップページ | 久々に仕事したよ~ »