« 夏野菜 美味しいけれど ちょっとうざい | トップページ | 暑くてもがんばるのさ~ »

2007年8月 3日 (金曜日)

「鶏はむ」できた~♪

今朝完成~♪
Cimg3130

一見「ゆで鶏」っぽいけど、食感が違うのよ。なんとなく「はむ」なのよね~。

切ってみた~♪
こんな感じ~。
Cimg3131

かまぼこっぽい・・・?
いや、ちゃんと「はむ」だよ~。

鶏はむで作ったサンドウィッチ。
Cimg3132

トマト、キュウリ、ゆで卵、鶏はむ、普通のハムで、作りました。やっぱり、カラシバターは美味しいね(*^_^*)

で、本日の晩御飯はこんなの。
Cimg3135Cimg3136Cimg3138Cimg3139

☆鶏はむとキュウリ(ワサビ醤油で食べるとウマーっ!)
☆胸肉ゆでたお湯を利用して、スープ(残り物の野菜とウィンナー)
☆コロッケ(スーパーのおばちゃん作)
 あたためなおしたら、焦げた・・・orz
☆サンドウィッチ作成時、残ったパンを使ってピザみたいに。
 昨日の残りのチーズを使いたかったわけだな。

今日一日だるくってねぇ。
まず、暑くってさ~・・・(ーー;)。

こういう時は、涼しい部屋で2~3時間( ̄、 ̄@)zzz・・ねるー。

そしたら復活できるしね~。
ニンゲン、無理は禁物よ~。


「無理する」とか「我慢強い」とか「忍耐」というコトバに滅法弱い(み)なのです(笑)。

|

« 夏野菜 美味しいけれど ちょっとうざい | トップページ | 暑くてもがんばるのさ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏野菜 美味しいけれど ちょっとうざい | トップページ | 暑くてもがんばるのさ~ »