« 今日は土曜日~ | トップページ | 新車デビュー »

2007年8月26日 (日曜日)

1分05秒427

私の今日のベストタイムです。

久々にジムカーナ(練習会ですけが)、行ってきました。
Cimg3337Cimg3336

会長の車で、40年来ちゃんとダブルエントリー。
ゼッケン1が私です。
Cimg3358Cimg3339

順番待ちで並んでます。
赤いグローブは40年来ちゃんの手。
Cimg3343Cimg3341

本日のコース図と、一緒のクラブのSくんのシルビア。
練習会なんで、結構お気楽です。

午前中何本か走ってお昼ごはん~。
Cimg3345


なんかパドックで宴会モードですが、さすがにアルコールはありません。

Cimg3334

一番手前のワークスのオーナーが、うちのワークスを嫁に貰ってくれたヒトです。

別のコースでは、バイクがぶんぶん走ってました。
Cimg3361

うちの家族、今日は、母は山にジムカーナ、息子2は海に鱸釣り、ダンナの人は村で畑仕事と、全員ばらばら。
あ、息子1は都会でふらふらもあるか(笑)

息子2が釣った鱸を塩焼きにしたもの。
Cimg3362

結構大きいの釣ってきたらしいです。私が帰ってきたときにはすでに塩焼きになってたので、写真はこれだけ。
で、なんか釣りにはまってるみたいで、また夜から出かけていきました。
今度は何を釣ってくるんやろなぁ?


|

« 今日は土曜日~ | トップページ | 新車デビュー »

コメント

まるみかんさんファミリーはとても楽しそうですね! 僕も車は好きですけどジムカーナとかやったことないんですごくうらやましいです。改造費とかってすごいんでしょ?
絶対僕の経済力じゃ無理です~。

投稿: チョビン | 2007年8月27日 (月曜日) 01:18

>チョビンさま

私も足洗ったんですが、会長の車「使っていいよ~」ってことで、ちょっと遊ばせてもらいました。

自分の車改造して、ってのは、もうしないでしょうなぁ・・・。

投稿: まるみかん | 2007年8月27日 (月曜日) 09:25

自分の車はもう改造しないけど、お船は改造するつもりです。

息子2さんの鱸、背鰭と尻鰭とタバコの大きさから見て...

ズバリ 65cmです!

投稿: コマンタレブ | 2007年8月27日 (月曜日) 21:30

>コマンタレブさま

お船がどんどんかっこよくなるんですね♪

そっか~。65cmか~。
夜は結局何も釣れなかったそうです。

投稿: まるみかん | 2007年8月27日 (月曜日) 23:48

今は夜よりも昼の方がよく釣れるよヾ(*'□')ノ

クルクルを投げて巻くだけでOK!!

投稿: コマンタレブ | 2007年8月28日 (火曜日) 19:32

>コマンタレブさま

うにゅ~ん。
そうなんですかぁ。」

クルクルって・・・何?(笑)

先日の鱸は63cmだったそうです。

投稿: まるみかん | 2007年8月28日 (火曜日) 22:02

ありゃ、2cm見誤ったか(・ω・)

邪道 クルクル でググってみればわかりますよぅ

投稿: コマンタレブ | 2007年8月28日 (火曜日) 22:17

>コマンタレブさま

この写真で、大きさが分かるなんてすごいね~って息子2と感心しておりました。

クルクル、息子2に伝えます~。

投稿: まるみかん | 2007年8月29日 (水曜日) 09:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は土曜日~ | トップページ | 新車デビュー »