« 新車デビュー | トップページ | 雨は?雨はどうしたっ! »

2007年8月27日 (月曜日)

昼ごはんネタなんぞを

土日と群馬に研修に行ってたボスのお土産~♪
Cimg3363

さすがボスのお土産、なんかすんごいインパクトです。


開けてみました~♪
Cimg3364

すげ~!
乾麺です。
そしてWソース!
ステキ!


作ってみました~♪
Cimg3366

焼きうどんのような。
なんか不思議な感じ。

色は黒めです。
でもそんなに辛くないです。

おいしいです。
ちょっとクセになりそうです。

普通研修の懇親会って、ご馳走でるんですけど、
なんか群馬はこんにゃくが特産らしくて、いっぱいこんにゃく出てきたそうで。
ボスいわく、
「ダイエットせえってか!」
「喧嘩売ってるって、これ!」
と、語っておりました。

どうもあんまり楽しくなかったようです。

|

« 新車デビュー | トップページ | 雨は?雨はどうしたっ! »

コメント

いや~!いつも新しい食べ物紹介、勉強になります。
先日、冬瓜を蕪を炊くよなうな味付けで炊いたら好評でした\(~o~)/
これからもよろしく(*^^)v

世界陸上もよかったです。体に無駄なく美しい(*^_^*)
運動会の父兄による徒競走とはえらい違いです

で、まるみかんちゃんの美しい体つくりは順調ですか?
ダイエット報告が消えたのは目的達成か?!(^^)!
それとも断念か?(ーー;)

投稿: おねぇ | 2007年8月28日 (火曜日) 21:44

>おねぇさま

むぅ~ん。
するどいっ!

あ~・・・。
現状維持でございまする(^_^;)

残念っ!(笑)

投稿: まるみかん | 2007年8月28日 (火曜日) 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新車デビュー | トップページ | 雨は?雨はどうしたっ! »