« 朝夕涼しいってすばらしいね! | トップページ | 今日の晩御飯 »

2007年9月26日 (水曜日)

9月26日です

わかってますか。そうですか。
でも今日は9月26日なんですもん。

昨日、お弁当箱を職場に忘れてきたので、今日はローソンで買うことにする~。

今日のお昼ご飯はこんなん~。
Cimg3522

午後の紅茶(ストレートティー)好きなん。
サンドイッチはこんなんしかなかった。

ローソン来たついでに、こんなんも買った~。
Cimg3523

『北海道212市町村カントリーサインの旅Ⅱ/サイコロ4~日本列島完全制覇~』


すいません。うそつきました。

お昼ごはん買うついでにDVD買ったのではありません。

DVDを受け取る為にローソンに行きました~。(あ。知ってるって?(笑))


『水曜どうでしょう』DVD第9弾本日発売でございます。


それでは、ワタクシ無事に討ち入りも済ませましたんで、仕事に行ってきます。


|

« 朝夕涼しいってすばらしいね! | トップページ | 今日の晩御飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝夕涼しいってすばらしいね! | トップページ | 今日の晩御飯 »