« 船頭多くして船山に登る | トップページ | さぁ、今週もがんばろ~! »

2007年9月23日 (日曜日)

やれやれ、終わった~♪

本日、稲刈り最終日です。

なんだか、随分すごしやすかったです。
昨日は死ぬかと思いましたが(笑)。

昨日は、まず叔父が倒れ、叔母が付き添い、母がリタイヤし、ダンナの人と私の2人残され、水も飲みつくし、お日様は情け容赦なく照りつけ、風もないという、最悪の日でしたから。

それに比べたら、今日はすっごい楽~。
お昼前に稲刈り終了~♪

シャワーあびて、お昼寝~♪

今日の晩御飯~。
Cimg3510

モツ鍋~。
あつうま~(*^_^*)

汗だく~。
風呂入って( ̄、 ̄@)zzz・・ねるー。

なんて分かりやすい1日なんだ(笑)

|

« 船頭多くして船山に登る | トップページ | さぁ、今週もがんばろ~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 船頭多くして船山に登る | トップページ | さぁ、今週もがんばろ~! »